■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 





あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

・・iPadで大急ぎで描いた絵なので・・新年早々汚くてスミマセン、、
そして、原寸大無視の絵です。
実寸対比にしてしまうと鳥が限りなく小さくなってしまうので(牛は大きいのです)
有り得ない大きさ対比と言うことでご了承ください。

本当は牛だけだったんですが

いつも鳥を描いてるし、牛だけでは寂しいなと思い・・


ケンケンを加えて


サンゴを描き足して


これで、【イシイのハンバーグ ビーフ】のメンツが揃ったわけです。

イシイのハンバーグ・・いつの間にかビーフが廃盤?になっていた事を知って悲しかった・・赤いパッケージで牛と鳥が仲良さそうに笑ってる絵が載ってたのです。
これ描いてる時ずっと食べたくなって、その後店に行ったものの、どの店も黄色いチキンハンバーグしか置いて無く、残念。


一応全貌・・

本当はあと4羽、牛の背中に描きかけてたんですが、取り掛かったのが数日前だったので、とても間に合わなく諦めました。


とりあえず少しだけでも着色してみます。



今年もよろしくお願いいたします。


※リアル年賀状について。
ツイッターの方ではお知らせしてましたが、今年からリアル年賀状はやめて、オンライン配信のみにする事にしました。
お返事などもオンラインからさせていただくかと思いますが、どうかご了承をお願いいたします。
あまりに時間が足りなく、年賀状印刷することができなかったのです。今後余裕が出来たら復活するかもしれませんが、
今のところはこのまま紙印刷はしない予定です。




初日の出、爆睡してしまって見逃しましたが、お正月から晴天というのは久しぶりな気が・・丹沢山方面晴れ渡ってる、
それだけで嬉しくなりました(午前7時頃)


1月1日は実家(近く)に行ってました。
本日2日は、1日家に居るのでまったりと一緒にいます。
1日~2日までの2羽の写真を貼っておきますね


元旦、起床前に暗がりでひとりあそびして、ひとりコンサートを開いていたケンケン。


起床して一番に水浴びを要求したおサンゴ。

ケンケンサンゴの日干しと一緒にワイン飲んでます。



(皆で食事はいいね!)花より団子を地で行くケンケン。


花よりも団子よりも、撫でっけ一番のサンちゃん。


ケン「おい・・」


サンゴを撫でてばかりいるとケンケンがヤキモチを焼くので楊枝遊びを


久しぶりに皆、ゆっくりできたね、いやゆっくりできてるね(進行中(笑)、今2羽は私の膝の上で羽の手入れをしています。












っと来る記事があったらクリックして下さると嬉しいです。


web拍手を送る
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 良いお年を・・!   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。