聴こえる音、感じる匂い | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

最近・・・・、

不思議な現象があり、気になっている事があります。

 

 

今迄に何度も家の中で白い小さな煙を見た事があり、

ブログにも何度か書いていますが・・・・・、

 

最近は、夜に音や気配がする事があって(・へ・;;)

 

(※『白い煙』で当ブログ内検索するといくつか該当記事あり)

 

 

 

飼っていたペットが後ろ足で体をかく時の音や、

ケージの中で動いている時の音が聴こえる時があって。

 

 

・・・・ただ、当時と場所が違います(´・ω・`)

 

 

当時ケージを置いていたのはリビングだったケド、

音がするのは、リビングの奥のキッチン。

 

でも、決まっていつも同じ場所から音がします。

 

 

だから、最初は違う音かな?と思っていたケド、

家の中で何もないのに音がするのは説明がつかなくて。

 

 

音が聴こえる時間帯もだいたい、いつも同じ。

PM11時50分頃~AM1時頃迄の間。

 

 

 

ちなみに気配はふとした時に、

匂いを感じる事があって。

 

彼らを抱っこした時によく口元から感じた、

チモシー(牧草)の匂いです。

 

 

こぶちゃんが亡くなって今年で12年、

金ちゃんと銀虎ちゃんが亡くなって今年で10年。

 

 

未だに毎日名前を出して話しているので、

そんなに年数が経つなんて、信じられません(;´ρ`)

 

 

音が聴こえるのは最初は気のせいかとも思ったケド、

やはり間違いなく聴こえるんです。。。

 

 

後ろ足で体をかく音に聴こえるケド、

違う音だとしたら、じゃあ何の音?と不思議で。

 

・・・・説明のつかない事なので、不思議でたまりません。

 

 

ちなみに呑んで酔ってる時ではないです。

変なクスリもやってませんヽ(´~`;)ノ

 

なので、幻聴・幻覚でもないです。

うーん、不思議。。。