4/30 自主トレスイム+レジェンドレッスン 短水路

レジェンドレッスンの前に自主トレ。
プールに行くと、既にレジェンドが来ていました。
私に向かって「〇〇がお風呂にいるみたいなんだけど、本人かな」
その〇〇さんは、ここのスポーツクラブ所属ではない。
少し離れた所のスポーツクラブで練習していると聞いている。

私は、更衣室に戻って、お風呂などザっとらしき人を探してみました。
「いなかったですよ」
ちょうど、スタジオレッスンから更衣室に来た人達が多く、まめに探す感じではなかった。
お風呂は、逆に閑散として誰もいない感じ。


昨日5/1、ワンコイン練習を終えてお風呂に入る為にスポーツクラブに行ったら、
プール常連の人達がお風呂でざわついている
「泳げそうな人がプールにいますよ。友達??」
「ボクサーパンツタイプの練習水着だったから、ただ者ではないですよ」
「速く泳げそうな人でした。でも、Frの入水位置が中心過ぎるよ」
色んな人が、私に言ってくる。
みんな、マスターズ水泳やっていないし、
水泳経験ないし、見る目がしっかりある訳でもない。。。
だけど、理屈だけは一人前(笑)

ドライヤー使っていると「来た来た、あの人だよ」とプールから更衣室に移動してきた一人の女性を教えてくれた。
知り合いではありませんでしたが、持ち物がアリーナだらけ
私が着替えを終えたタイミングで声をかけてみました。

レジェンドコーチが、前日に「〇〇がいる気がする」と言った、その人でした。
驚き・・・

レジェンドコーチは現役時代に11年間も日本記録を維持していた人。
そして、その後に活躍したのが〇〇さん。
凄い二人がニアミスしていた訳だ。

〇〇さんは、自分が行くスポーツクラブがGW休館だそうで
セカンドクラブとしている私が通うスポーツクラブに来て練習していたそうです。
練習の虫だ


読みましたらポチっとよろしくです
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング