時の行者のキラ☆キラ経済&株式情報学習塾

経済&株式&政治&競馬の学習塾ブログです。(尚ブログ観覧においての損失は一切の責任を負いません) 

安田記念!

2023-06-02 10:38:55 | Weblog
6月2日  枠順決定

安田記念

3連複流し

1番  ナランフレグ  昨年高松宮杯1着で、安田記念18番枠で0,4差の9着。
            今回は1番枠、脚をインコース通り温存して内が空くなら
            3着も。

3番  ジャックドール 武豊の逃げは上手い

4番  セリフォス   人気ですが、、問題は海外帰りはイマイチ凡走多く。

5番  ソダシ     この馬1600ではすべて3着以内、

14番 シュネルマイスター  ルメール、ダービの2番人気の馬のイメージ残ると、。

18番 ソングライン  18番枠は距離損!。


鳴尾記念

本命  10番  サトノルークス   この馬重のセントライト2着、菊花賞2着、その後が
                   大敗続きですが、、今回2年ぶりのレース。常識では大敗
                   ですが、得意の阪神コースを選んだこと。馬場は明日は重。
                   激走あるなら明日、ただし馬体重10キロ増まで。

対抗  4,7,11,12,14


5月29日

昨日のダービー、皐月で1番強いレースをした12番が優勝、1番人気の馬は2着でした。

皐月は展開が嵌ったわけで、正直京成杯使った馬がダービー優勝は有り得ないと。通常ダービー候補は
ホープフルか、共同通信杯を使うもの。京成杯は弱い馬のレースのイメージでしたので、。

でも2着は偉い。

オークス、ダービー共に3連複の軸は1番、、共に鼻差の4着とは悔しい。

この際、今週の安田記念は1番人気と1番枠、2番人気と1番枠の3連複狙いに。

しかしダービー、落馬で始まり、2番人気のまさか!の心不全予後不良とは、
可哀想なレースに。

桜花賞、オークスだけが1番人気勝利、、安田はどうなるのか!。

ジャックドールが武豊かの逃げで直線先頭、、2番手に先行のソダシ。

その後ろから、ソングライン、シュネルマイスター、セリフオス、。

穴は昨年4ヶ月ぶりで1番人気で8着、0,2差。上がりは最速のイルーシウパンサー。
及びマイラーズでシュネルと0,0差2着のガイアフォース、この馬菊花賞で1番人気
惨敗でマイラーズ2着とは。1600が良いのか!。

ナミュール、、、なぜか!ビクトリアで出ずに安田、、メイケイエール。

上記ソダシ含め5点が本線で、、、穴候補からどれか1番に来ないものか!。

この記事についてブログを書く
« 新規&再入会ネット塾生募集! | トップ | AIの頭の中! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事