スピリチュアルな旅で人生大逆転!

スピリチュアルな旅で人生大逆転!

出会って2ヶ月で結婚!起業して月7桁の売上!パワハラ上司が優しくなった!離婚寸前からラブラブに!子どもの不登校が解消!
そんな結果が続々と出ています

スピリチュアルなエネルギーを受け取って幸せになろう!


スピリチュアル⭐️悩み⭐︎願いを叶える⭐︎恋愛⭐︎夫婦関係⭐︎仕事⭐︎金運☆ヒーリング☆パワーストーン⭐︎インナーチャイルド⭐︎トラウマ⭐️オーラ⭐️チャクラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なりたいわたしになって全ての願いを叶える方法




メルマガ登録するだけで、運がよくなるよ!!



メルマガ登録フォームはコチラ↓

▶️ https://www.kawakami-misa.com/join/



迷惑メール対策をなさっている方は

info@kawakami-misa.com からのメールを受け取れるように設定下さいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<魂の健康診断>

オーラリーディング


オーラリーディングについては、コチラ!


▶️ オーラリーディング🌈


 


オーラリーディングのYouTubeはコチラ


▶️ YouTube 『オーラリーディング』


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お申し込みはコチラへ↓



携帯090-9574-3897

ラブレターお問い合わせ

abundance creator 川上美佐





Amebaでブログを始めよう!

スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。





5月13日!

アメブロオフィシャルブロガーになりました❣️❣️


https://ameblo.jp/powerspotwalker/



10数年、ほぼ休まずアップし続けていました。


アクセスの多い少ないに、一喜一憂したり、心ないコメントに、もう止めたい💦と思ったことも。


でも、楽しみにしてる❣️とか、

元気もらった❣️とか

皆さんの言葉に励まされ、どうにか続けることが出来ました。


感謝しかありません。 


なので、一旦こちらのブログはお休みさせていただきますね。


読者登録をしてくださってる方へ

https://ameblo.jp/powerspotwalker/

こちらを登録くださると嬉しいです💖


これからも、川上美佐の視点で発信して行きますね❣️


どうぞ宜しくお願いします。


2021.5.13

パワースポットウォーカー 川'上美佐




スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


わたしは、食べるものには気をつけてます!


以前は、忙しいのを理由に、コンビニ弁当とか食べていました💦


カラダは、ボロボロ。。。



1週間に一度はマッサージをしないとカラダがもたない。


マッサージしても、翌日にはもう疲れが💦



自分で自分の人生を選択しよう!と決めて

人生の断捨離。


それをきっかけに、カラダを大切にするようになりました。



 

人の評価なんて関係ない!

自分で自分に胸を張る!


 #着飾る恋には理由があって

バリまでローフードを習いに行ったり、お水にも拘っています。


そして!今!



発酵酵素玄米炊飯器を買いました!


わたしが購入したのは、なでしこ健康生活のもの。




初めていただいた時は感動しました!

もちもちして、柔らかい💖




おにぎり、最高🍙






長年悩んでた便秘も解消しましたよ❣️


ダイエットにも効果あるみたいよ❣️



カラダは、神様からの借り物。


しっかりメンテナンスするのは、当たり前のこと。


食べるものって、本当に大事❣️❣️


意識してみてね💖





シンデレラリーディングのYouTubeをアップしました!!


ぜひぜひご覧ください💖





スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


パワーストーンが切れた時





パワーストーンが切れたり、無くなったりすると、不安になるよね。


石を見てみないと実際どうなのかは、わからないんだけど、意味があります。


📌ネガティブな人や、ネガティブな場所から守ってくれた。


📌パワーストーンを持ってる方のエネルギーが変化して、今持ってるストーンのエネルギーと合わなくなった。


📌パワーストーンを浄化していなかったため、パワーストーンが弱っていった。


📌ストレスを抱えていて、パワーストーンが身代わりとなってくれた。


📌生き方や考え方を変えなさい、というメッセージ


どれか一つだけでなく、だいたいはいくつかの要因が重なっていることが多いです。


切れた時は、新しいストーンをお迎えするといいかもしれません。


出来たら、エネルギーをリーディングしてくれる人から、買ってくださいねー💖


わたしもストーンをお取り扱いしています❣️❣️


気になる方は、ご連絡ください💖


お問い合わせは、こちら❣️

https://www.kawakami-misa.com/contact/


スピリチュアルな旅で人生大逆転させるパワースポット・ウォーカー川'上美佐です。


🍫第6チャクラを開くローチョコ🍫


久しぶりに、ローチョコを作りました❣️



ガネーシャローチョコ



ブッダローチョコ


カカオの学名は、テオブロマといって、【神の食べ物】という意味です。

神に捧げる食べ物で、貴重なものとされていました。

不老不死の媚薬としても❣️

また、貨幣として使われていた時代もあります。


ローチョコは、スピリチュアルフード❣️


ローチョコを作ることで、 豊かさを作り出し、

食べることで、豊かさを自分自身に取り入れることができます。






以前は、ローチョコレッスンしてたなぁ。


オンラインでやろうかなー❣️


気になる方は、お問い合わせください💖

 https://www.kawakami-misa.com/contact/