デザフェス楽しかったです初日終了しました

2022年11月23日

オリジナル・エンゲージ・イニシャルリング

Letter MNO
今日のブログのタイトルがそのまんまですが、今年はエンゲージリングを発表しています。

秋の展示会ではMからRまでを発表いたします。
今日の写真はMからOです。
曲線が素敵なデザインになっています。
もうページではご紹介していますが、だいぶ揃ってきて一度に見ると壮観です。

よく考えたら同じテーマで26本もデザインしようと思ったことがないので、同じテイストで揃えるとこんな風に見えるんだと感慨深く思っています。
全部揃ったらものすごく感動しそうです。

はやく全部揃えられるように、がんばってデザイン画を仕上げないとです。

今の進行状況で考えると、来年ツーソンフェアの頃に全部揃う感じではないかと思っています。

来年は3年ぶりにツーソンに行けるといいなと思っているのですが、アメリカの物価高騰と円安のダブルパンチで、買い付けが非常に難しいだろうなと感じています。

ツーソンに行く前に国内のフェアで見つけたルースや、廃業するデザイナーさんから譲ってもらった素敵なルースがあるので、そちらをまずはご覧いただかないとと思っています。

明後日金曜日からLetterを発表する展示会が開催予定ですので、その時に新着ルースもご紹介したいと思っています。

実はデザインフェスタが終わって、思ったより疲れがたまっていたようで、仕事の手が遅いというかなかなか進まないでいます。
今日やっとちょっと作業が進むようになった感じなので、明日、展示会直前準備を頑張ります。

恒例のクッキーの仕込みは先ほどしたので、あとは明日焼くだけです。
今回は、ココア生地オレンジピール入りとシナモン味オートミールクルミクッキーです。

皆様のご来場をお待ちしております。

★オリジナルジュエリー展★
日時 11月25日(金)から27日(日)
   12時から19時迄(最終日は17時で終了)
場所 東京都文京区小石川2-21-8
   シードタイムギャラリー
Tel  03-6240-0362


ベルデライト・ホームページ


応援ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。

verdelite at 23:03│Comments(0) 展示会 | インフォメーション

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デザフェス楽しかったです初日終了しました