チワワの長袖Tシャツ、今年はキレイ色。 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

先日のSUZURIのセールで買った長袖Tシャツ、届きました。昨年買った地味色のTシャツ、暖かくて着やすかったので、また同じもの(色違い)をリピート。絵柄はおすましチワワです。

 

色はミルキーライムという新色。トップの写真よりも少し明るい色ですが、そんなに派手じゃなくて普段でも着れそうです。


その他のロングスリーブTシャツはこちら

 

 

印刷もきれいです。室内でiPhoneで撮影したものを補正したのでTシャツの色がうまく再現されてないけど、モノクロ印刷なので、まぁ、こんな感じです。

 

 

ゆるチワワ(グリーン)ロングスリーブTシャツ

 

ゆるチワワのイラストも、パジャマにしたらかわいいかも。Tシャツのカラーによって、白色下地が印刷されるもの(追加料金あり)とされないものがあるので、布色と絵柄の組み合わせによってはうまく色が再現されないもものもあるかもしれません。でもそれが味わいになる場合もあるし、難しいな。

 

 

↓昨年買ったTシャツはこちら。

 

 

Tシャツ、パーカー類はこちら。


【Tシャツ】

Tシャツ
ビッグシルエットTシャツ
オーガニックコットンTシャツ
ドライTシャツ
ウォッシュTシャツ
リンガーTシャツ

 

【長袖Tシャツ】
ロングスリーブTシャツ
ビッグシルエットロングスリーブTシャツ

 

【パーカー・スウェット】
パーカー
ジップパーカー
ビッグシルエットパーカー
スウェット
ビッグシルエットスウェット

 

 

SUZURIのストアトップはこちら。

 

アイテムリストはこちら。

 

 

※今日の写真はiPhoneXRで撮影しました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ