PR

カセットコンロを買うか買わぬかパート3

防災用にカセットコンロを買うか買わぬかと迷い、LYPプレミアム会員登録でもらった3,000円クーポンを使ってヤフーショッピングで買おうと決めた。

でも、狙ってた「イワタニCB-TS-PLS」の底値がヤフーショッピングで軒並み売り切れてしまったので、Amazonで買ってもいいかなとか迷ってしまって買えなかった。

でも、3,000円クーポンの期限が4/3と迫ってるけどまた金麦買うの?

お酒軍団が続々届く
先日、Amazonセールで買った箱ワインが届く。 サンタ・レジーナ カベルネソーヴィニヨン ケース売り 箱入りワイン(バッグインボックス) 一箱あたり1,...

・・・と思うと、形あるもので残そうよ自分(大袈裟w、と急に心が決まり昨日注文しました!

3,000円クーポン使って1,540円、うん、めちゃくちゃお得クーポンですよ!

暖かくなったら焼き肉用にこれも買うつもり!

created by Rinker
Iwatani
¥1,318 (2024/04/27 14:36:36時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

3月(1~31日)食費18,235円/1日@702円
※食費予算19,530円(1日630円x31日)
※人との外食は食費に含めず

今月残金1,295円v

今日のお昼ごはん

塩ラーメン+自家製煮豚、ほうれん草、レンチン卵

冷凍しといた生ラーメン(凍ったままお湯にドボン)と、ベルの塩スープでv

~最近一品料理マンw~

コメント

  1. ことこと より:

    ゆりみそさん、こんばんは!

    カセットコンロ、クーポン使用で1540円はお得感ありますね!
    私はまだ悩み中…。災害時を考えるとあってよいのですが、私も買うなら日常使いにしたいと思ってて、でもなかなか私の場合は日常で使わないかな…とまたまた先伸ばしに。

    あれもあるといいな、ここも整理したいな、ここを断捨離したい…などなど思ってばかりで、『時間ができたら』を言い訳にしてます。だめですな(^_^;)

    • ゆりみそ より:

      ことことさん、こんにちは!

      カセットコンロ、私もこのクーポンが無かったらずっと迷って買ってなかったです。
      そうそう、私も同じく日常で使う機会がないなと思って。
      鍋も1人だとコンロで煮たので十分だし、でも焼き肉は焼きながら食べたいかも!と。笑
      しゃぶしゃぶ、すき焼きも良いですね・・お鍋買わなきゃ。笑

      わかります、私もつい後回しにしてる事、たくさんあります_| ̄|○