フラメンコ殺人事件? | YOLANDAのおえかきフラメンコ

YOLANDAのおえかきフラメンコ

よらとゆーさんの親子フラメンコ絵日記です

テレビに アルハムブラうつってるよ!

実家へ遊びに行っているムスメからビックリラインとともに

写メが送られてきた携帯

 

 

 

あらほんとだわ~

ダンスの特集とかかしら?フラメンコ

 

 

 

 

 

って ええっ?

松下由樹???

 

おとり捜査か??

 

気になってググッてみたらひっかかりましたよ。

 

北見志穂(松下由樹)は、警視庁捜査一課の刑事。自ら“おとり”となって事件の渦中に飛び込み、同僚の袴田刑事(蟹江敬三)の協力を仰ぎながら、数々の難事件を解決してきた。 
 スナック経営者の女性が殺害された事件を追っていた志穂たちは、容疑者の前妻・保科カズエ(鮎ゆうき)を張り込むことに。フラメンコ教室で講師を務めるカズエに、志穂は入会希望者を装って接近。狙いどおり、接触してきた容疑者を逮捕することに成功した。
 その数日後、都内の雑木林で奇妙な女性の死体が見つかった。ロープで胴体を木に縛りつけられた挙句、まるで挙手でもしているかのように右手首まで木にくくりつけられていたのだ。奇怪なポーズをとらされた、その遺体の顔を見た志穂はビックリする。先日の潜入捜査中、カズエがダンサーとしてステージを担当するスペイン料理店に寄った際、相席になった女性・桜木美由紀(松尾れい子)だったのだ。
 美由紀の死亡推定時刻は前夜23時頃で、死因は頭部損傷による・・・・

 

えと。。。。。

『都内の雑木林で奇妙な女性の死体が見つかった。ロープで胴体を木に縛りつけられた挙句、まるで挙手でもしているかのように右手首まで木にくくりつけられていたのだ』がやたらと気になるのだが。。。。

 

 

まさかと思いますけど

 

こーゆぅことですかね?

こおやってお亡くなりになってたんですかね?

だからフラメンコの関係の殺人ですよって。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。どんな話だったのか気になるぅ~~~。きゃー

こんど実家行ったらみせてもらおう。

 

 

 

ちなみに母に

ワタシそこで踊ったことあるでしょ

見に来てくれたことあるでしょ

 

って言ったけど「全く覚えてない」そうです・・・・・・・・。つらい