だらだら~無駄話 | 日々つれづれ・・

だらだら~無駄話

以前にブログで書いたゴヤールのハンドル部分の老化問題・・。

 

 

そのときの内容を簡単にまとめると・・。

 

 

長く使いすぎて持ち手部分がはがれてきちゃって・・。

 

 

服によっては↑色移りちゃうのでガーン

 

 

ハンドルカバーをつけてみたんだけど・・。

 

 

ゴヤール用ではないのでサイズが合わずすぐにずれちゃう、笑。

 

簡単にまとめるとこんな感じです。

 

このハンドルカバー自体はすごく良いもので、エルベシャプリエなど太目のハンドルに使うにはピッタリなのですが、ゴヤールのようにハンドル部分が細いものだとスルスルと動いてしまって・・。

もう少し細いのがあると良いなと探していたら・・。

 

 

ありました!!

(今度は黒にしてみました。)

 

【自分好みにカスタマイズ】 ハンドルカバー

 

【自分好みにカスタマイズ】 ハンドルカバー バッグ 持ち手 カバー グリップ Bateau et Montagne 【選べるサイズ・選べるホック数・選べるホックカラー】 本革 レザー トート バック かばん 革 実用的 プレゼント エルベシャプリエ かごバッグ 【 母の日 企画対象商品】

 

サイズと色も選べて、しかも安いおねがい

 

【自分好みにカスタマイズ】 ハンドルカバー バッグ 持ち手 カバー グリップ Bateau et Montagne 【選べるサイズ・選べるホック数・選べるホックカラー】 本革 レザー トート バック かばん 革 実用的 プレゼント エルベシャプリエ かごバッグ 【 母の日 企画対象商品】

 

素敵~!!!

 

 

黒のSサイズを選んでみましたが、これならズレることもなくゴヤールの細いハンドルにもピッタリ^^

(黒のゴヤールは特に色移りしないので、まだハンドルカバーいらないのですが・・笑。)

 

 

まぁ、ゴヤール用に買う人は少ないかもしれませんが、使っているバッグの持ち手がはがれてきて洋服についちゃう・・って人や、あとはエルベシャプリエとか↑こういう布ハンドルのバッグの場合・・。

 

どうしてもそのまま使っていると、例えばハンドクリームや手の汗とかで、どんどん持ち手だけが進んで老化していくこともあるので、大事に長く使いたい場合は、やはりこういうハンドルカバーはつけてるほうがいいなって思います。

 

レビュー読んでいても、エルベ以外のバッグに使われている方も多いみたいですね。

 

 

↑ここのはサイズも色も選べてお値段も安いのでおススメですよ^^

これからの季節、特に手の平の汗でハンドルも汚れやすく傷みやすくもなるので、気になっている方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

そして昨日紹介した6月号の美的。

付録違い版は売り切れたようですが、通常版はまだ予約受付中です。

 

すでに2冊予約している私ですが、まだ在庫があるならと、思わずまた1冊ポチってしまいました、笑。

そんなわけで合計3冊!!!

さすがの私も3冊買いは久しぶりですが(汗)、シャネルの美白美容液はやはり魅力的すぎるので、この機会にしっかり試そうかなと^^

 

少し前にシャネルでお買い物したときにもこのサンプルはいただいたので、今回の付録分と合わせると合計4つ!!笑。

全部合わせて20mlってことは、現品の2/3量ですね。

なかなか現品はお高くて買いにくいので、付録とサンプルでこんなにたっぷり試せるのは本当嬉しい。

 

900円の雑誌ですが、シャネルの美白美容液だけでも3000円相当の付録なので、本当とってもお得です^^

気になる方は早めにぜひポチッちゃってください。

 

 

 

ちなみにVoCEの付録も豪華ですよ^^

ファミュのシートマスクがつくので、こちらも人気らしい。

(さすがにこれは1冊ですが私は予約しています、笑。)

 

 

イベントバナー

 

そして本日からスタートするお買い物マラソン。

季節が変わったってこともあり、美容熱とオシャレ熱がただいま急増中なので、いろいろポチろうと思ってます。

 

またお買い物予定品とかその辺は改めてアップしますね。

とりあえず一旦これで終了します!!

 

ではでは~。