紫外線対策やアイハーブ購入品 | 日々つれづれ・・

紫外線対策やアイハーブ購入品

日焼け止めや日傘に加えて、紫外線対策には大事なインナーケア。

今年はこの2つにお任せしています^^

 

 

飲む日焼け止めことトマトジュースと、毎度お馴染みリポスフェリックです。

 

 

信頼と安心のビタミンC!

吸収率にこだわった高吸収の高濃度ビタミンCです。

 

 

不味いのは何度飲んでも慣れませんが(汗)、やっぱりあると安心しますね。

 

 

飲み方はもうずっと↑これです。

水で飲むの私は無理^^;

 

再度、挑戦する気にもなれないです、笑。

 

 

そして、こちらは飲む日焼け止めも言われているトマトジュース!

 

今は、栄養解析を取り入れているのもあってサプリメントも複数飲んでいて、これ以上あまりサプリを増やしたくなくて、今年の飲む日焼け止めはトマトジュースに頼ろうかと・・。

 

美味しいし^^

 

 

 

ヒカリのトマトジュースは味はちょっと薄め?ですが、どちらも飲みやすくて美味しいです^^

 

私はトマトジュースは嫌いではないのですが、無条件に何でも好きなわけではなく、ちょっと飲むのに我慢が必要なトマトジュースも今まで色々あったので、たぶん好みがあるほうなんですよね。

 

でも、このヒカリのトマトジュースはどちらも美味しくて、我慢ゼロ!

何なら1日2~3本飲みたいくらいに私は好きです、笑。

 

 

ちなみに↑はどちらもヒカリのトマトジュースですが、左は濃縮トマト還元で右はストレート果汁のトマトジュース。

ストレートのがお値段は少し高いです!

 

まぁ、質だけを見るなら右のほうが良いのかな・・。

あまりそこまでは気にしていませんが・・。(ので、どちらも飲みます!)

 

 

今年の日焼け止めやUV対策は↑ここで紹介しています^^

 

来月くらいまでは、まだまだ紫外線も強いですからね~。

できる紫外線対策は、できる限り詰め込んでおきたい、笑。

 

 

 

あと、アイハーブでお盆のセールやっているみたいですよ。

 

 

私が前回のアイハーブのセールで買ったのはこれ。

 

コラーゲンペプチド&プロテインパウダーと、食器洗剤と、有機綿タンポンです。

全部リピートかな。(食器洗剤のゼラニウムの香りは初めてですが・・。)

 

 

コラーゲンパウダーは初めて大きなサイズを買いましたが、めっちゃ大きいですよ。

付録のKANEBOのクリームと比べるとほら、笑。

 

 

↑この付録。

 

このパウダーは、毎朝飲むカフェオレに入れて、コラーゲン&たんぱく質を追加しています^^

ダマもできないし味も変わらないし、すごーく使いやすい。

 

大きいサイズを今回初めて買いましたが、小さいサイズはもう10個近くリピートしてるんじゃないかな~。

値上がりがちょっと辛いけど^^;

 

 

 

洗剤はこれ、泡立ちも良いし汚れも落ちるし今のお気に入りです。

 

 

タンポンは箱潰れで届きました^^;

アイハーブあるあるですね・・。

 

私は、生理のときは必ず一体型サニタリーショーツを履くようになったので、それとセットって感じで使ってるのがこのタンポンです。

 

 

タンポンなしで外出は私はちょっとしんどいかな・・。

(気持ちの面もこめてw)

 

ので、↑このレポはまだ使い始めた頃のものですが、今はタンポン+一体型ショーツで1日目~4日目までは過ごしています。

一体型ショーツを使い始めて1年くらいが経って、これが私のベストな使い方かな。

 

でも一体型サニタリーショーツは、便利すぎてもうない生活は私には考えられない・・ってくらい、私にとってなくてはならないものになっています^^

 

アイハーブ

 

 

以上~!

今日はこんな感じで~。

 

ではでは~。