楽天お買い物マラソンお買い物記録 | 日々つれづれ・・

楽天お買い物マラソンお買い物記録

 

BIOEFFECTのオールインワン美容液

 

こちらは、世界的コスメアワードグランプリを受賞した美容液なのですが、使ったことある方いらっしゃるでしょうか。

これ、ここ最近初めて使ったスキンケアの中で、トップレベルに良かった美容液ですおねがい

 

 

最初びっくりしたんですよ。

ちっちゃ!!って、笑。

 

なんせ15mlですから・・。

これでHABAのスクワランオイルのようにプチプラ価格なら、コスパ最高じゃん!って喜べるのですが、こちらはHABAの何倍の価格でしょうか^^;

初めての方が気軽に試せる価格ではありませんね。

 

ただ、本当にめっちゃくちゃ良いのです。

4滴でオッケーのオールインワンなので、洗顔後のお手入れは4滴を顔に馴染ませて終了です。

4滴で大丈夫なの?って思うかもしれませんが、とにかく1滴が濃いので全然大丈夫です。

 

重め大好きな私でも物足りなさがないので、なかなかの濃さです!!

しかも、その時だけではなく夜に使って朝までしっかり潤っているんですよね。

(この美容液は、重いと言うよりは濃いってほうがしっくりくる感じ。)

 

ハリとかシワとか毛穴とか乾燥とか、一通りの悩みにアプローチしてくれる成分がギュッと入っているので、4滴で全部のケアができるならコスパは悪くないのかもしれません。

 

 

【お買い物マラソン P10倍】\セラム5ml+PWクリーム付/ 楽天限定 数量限定 セラム スキンケア キット BIOEFFECT EGF オールインワン美容液 夜用 肌のたるみ 引き締め 乾燥肌 普通 敏感 ハリ 弾力 エイジング 潤い 男性 低刺激性 小じわ 無料配送 プレゼント

 

お買い物マラソンで、ポイント10倍と今だけ数量限定でお得なキットが出てるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください。

 

【オータム セラムスキンケアキット】
・ビーアイオー セラム  15ml (本品)
・ビーアイオー セラム  2.5ml ×2個(6,306円分*)
・ビーアイオー PWクリーム 7ml (3,696円分)

 

キット自体は相当お得です!!!

 

 

ただ、それでもお値段がけっこう高いので、気になるけどもう少しお安く試したいって人はお試しセットもあるので、そちらをチェックしてみてください^^

 

 

 

 

って言うか、HABAのスクワランオイルが880円になってますよびっくり
 

この前普通に買ったばかりなのにあせる

 

 

正直、私はスクワランオイル推しなので、トライアルではなくオイルだけでしかも15mlと量が多くて880円のが良かったなと^^;

(私が買ったときは、スクワランオイルは10mlで他のスキンケアもセットになって1430円だった。)

 

高品位「スクワラン」お試しセット

 

今だけの限定?なのかな・・。

 

おそらくどこで買うよりも公式ショップのこれがお安く買えると思うので、是非この機会に試してみてください。


肌だけではなく髪にも爪にも使えるし、これから乾燥が気になる時期、持っていて損はないと思うので・・。

これは本当におススメです^^

 

HABA スクワラン お試しセット

 

 

イベントバナー

 

あと、楽天お買い物マラソンのポチ記録もいきますね。

 

 

【あす楽】有機 バリスタ オーツミルク 1L×6本[ マイナーフィギュアズ MINOR FIGURES オーガニック JAS 認定 オーツ麦 オーツ ヴィーガン ビーガン ミルク 砂糖不使用 無添加 オートミルク RSL ]

 

有機 バリスタ オーツミルク 1L×6本

 

予定通りこちらをポチり。

買い回りの定番オーツミルクです^^

 

毎度言ってますが、私にとっての牛乳がこれ。

毎朝のカフェオレにも、これからの季節のグラタンやシチューにも、牛乳が必要なレシピは全部これで作ります。

美味しい。

 

 

琉球酒豪伝説 6包入り×2袋 お試し 二日酔い 酒豪伝説 サプリ ウコン 飲み方 効果 お酒 二日酔い 予防 沖縄 サプリメント 飲む前 飲み終わり どっち 沖縄産 歓送迎会 お酒が好き 飲み会 沖縄ウコン ウコンの力 アルコール 飲み過ぎ ukon サプリ 家飲み ギフト ウコンサプリ

 

琉球酒豪伝説 6包入り×2袋

 

こちらも予定通りにポチり。

事前にこれを飲んでるか飲んでないかで、翌日のお酒の残り具合が全く違います!!

急に欲しいと思ってもドラックストアなんかであまり見かけないので、常備しておこうかなと。

 

 

エプソンプリンター用 互換インク KUI 6色セット クマノミ 増量 インクカートリッジ インク エプソン KUI-6CL-L kui 6cl-l kui-6cl-l kui-bk-l プリンターインク エプソンプリン EP-879AB EP-879AR EP-879AW EP-880AB EP-880AN EP-880AR EP-880AW

 

エプソンプリンター用 互換インク KUI 6色セット 増量

 

今のプリンターにしてから、インクはずっと純正品を使っていましたが、あまりに高くて・・あせる

レビューを読んでも問題なさそうだし、本品使用でプリンターが故障したら代金を保証してくださるそうで、今回はこちらを買ってみました。

問題なさそうなら、これからはここで買おうかな~。

 

 

 

【送料無料※沖縄を除く】『放射能測定済み』 究極の有機培養土 金の土【16リットル】×3袋セット

 

究極の有機培養土 金の土3袋セット

 

何事?って感じかもしれませんが(笑)、家庭菜園に挑戦してみようかと・・。

 

誰でも育てられるものですら枯らす女なので(→植物を育てる素質が全くない、涙。)、育てられる自信なんてないのですが、最近家庭菜園にハマり出した友人に、ベビーリーフならめちゃくちゃ簡単なので私でもいける!と言われたので(本当か?笑。)、挑戦してみようかなって。

 

ってのも、ベビーリーフが好きで私はよく買うのですが(葉野菜の中でも抜群に栄養があるし!)、近所のスーパーで買えるものはあまり質が良くなく、よく行くオーガニックスーパー(数件)でも最近取り扱いがないことや、時々しか行けないところでしか買えないこともよくあって、ベビーリーフ難民なんですよ^^;

 

宅配も試したりしてみたのですが、「よし!ここでいこう!!」って思う宅配もまだ見つからず・・。

ならば、いっそ作ってみるか?と。

 

友人曰く、ベビーリーフは家庭菜園の中でも1・2を争うくらい初心者向きだそうなので、その言葉を信じて・・笑。(そういうものですら失敗した過去はありますが・・あせる

 

もともと植物を育てることに苦手意識があったので、実家を出てから自分で野菜を作るなんて考えもしませんでしたが、ちょうどベビーリーフ難民&難易度の低さ&小さなやる気がピタっとハマったので、良い機会かなと。

実家では父や母がちょこちょこ趣味程度に野菜を作っていて(←両親は普通に上手い)、その余ってるプランターとかに私はバジルとかコリアンダーとかを挑戦して枯らしてた、涙。

 

今までは、家庭菜園のやり方を調べたことすらなかったので、今回はさすがに調べてから始めようかと、笑。

 

ちなみに↑は友人におススメされた土です。

どうせ作るなら完全無農薬で作りたかったので、友人おススメのやつにしてみました。

あとは、プランターも友人におススメされたものをポチッたので(これはアマゾン)、また届いたらアップしますね。

 

1回こっきりの挑戦で終わるか(笑)、麹のように細く長く続きそうな趣味になるか、ガッツリハマるか・・乞うご期待おねがい

 

 

 

あと、これはこの前買ったスポーツブラです^^

 

 

グレー×ブラックの配色も形もめっちゃかわいい♡

付け心地も悪くないです!

 

 

とりあえず以上かな。

もう少しお買い物はするつもりですが、時間切れなので今日はこんな感じで・・。

 

ではでは皆様お買い物お楽しみください~。