478832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

ハチの子 ジェルビー君の冒険♪

Nov 6, 2010
XML
カテゴリ:野球

佑ちゃん対戦熱望!マ~君、待ってて  両手でガッポーズをする早大・斎藤佑樹=東京都新宿区の早稲田大学(撮影・棚橋慶太)  両手でガッポーズをする早大・斎藤佑樹=東京都新宿区の早稲田大学(撮影・棚橋慶太)

 4球団競合の末、日本ハムから1位指名された早大・斎藤佑樹投手(22)が4日、早大・大隈会館で、西武1位の大石達也投手(22)、広島1位の福井優也投手(22)とともに会見を開いた。斎藤は日本ハム入りに前向きで、早くも早実高時代の06年に夏の甲子園で死闘を演じた楽天・田中将大投手(22)との対戦を熱望した。

  希望に満ちあふれ輝きを増す瞳。「はい!!」。この日一番大きく、歯切れの良い言葉が佑ちゃんの口から飛び出した。「楽天・田中投手と投げ合いたい気持ちはあるか」という質問の直後だった。高校球児の頂点に立った06年夏の甲子園。再試合までもつれた決勝戦で死闘を演じた楽天・田中(当時駒大苫小牧高)との対戦を熱望した。

 自身の現状を冷静に判断し、斎藤は続けた。「まずは僕がそこの立場に行かないといけない。追いつけるように頑張りたい」。マー君はプロ1年目で11勝を挙げ、新人王に輝くと、その後も北京五輪、WBCの日本代表に選ばれるなど、球界を代表する投手となった。

 この日夜、NHKのニュース番組に生出演した際にも「(田中は)すごいと思います。4年間違う道を歩んできて、(向こうは)かなり活躍していた。まず自分がその舞台にいかないと」とした上で「チームが勝てるようにしたい。また試合ができたらいいですね」と素直な思いを口にした。 デイリースポーツ

 

    ハチの子ジェルビー君の泥卵     蜂の子ジェルビー君の巣ホーム店♪

 ヒャッホ~、楽しみだよ~祐ちゃんのマウン泥♪

祐ちゃんが男らしく戦ってきたのは大学での環境!

プロと同じ泥まみれにしてもその熱い環境泥なら温泉にして入りたい?

 僕らの巣と同じ高貴泥が育み熟した温泉卵!

祐ちゃんには このうまい美味い上手さが宿ってる!

さあさあ泥亀いゃ 泥卵皇士、イザその泥風呂からプリッと皮をむいて出陣?

                           ヤフー店の蜂の子ジェルビー君♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2010 07:36:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

花言葉 花子の妄想さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蜂の子 ジェルビー君

蜂の子 ジェルビー君

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.