医療崩壊や経済崩壊よりも恐ろしい・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
コロナ関連の報道が
何やら変ですね、、、
 
 
感染者の数をなぜカウントして報道すのか、
それ、意味ないですが、
そこが分からない人は、
恐怖におののく・・・
 
 
ホントに、やめてほしい
もしくは、
ちゃんと自分の頭で、考えてほしい
と思います。
 
 
厚生労働省のホームページは、
マスク外してくださいね
となっていますが、
まだまだ、町はマスクまんだらけ。
 
 
 
もし、ウイルスが怖いとしても、
逃げることは無理なのです。
ゼロにすることも無理なのです。
 
24時間365日私たちの体は戦っているし
戦ているのが当たり前なのですから
 
ウイルスに負けない体にするしかないのです。
予防は、外側ではなく、内側でするもの
 
 
知り合いのFBの投稿、ちょっと過激ではありますが、
とても分かりやすいので、シェアさせて頂きますね。
 
 
Masaharu Marumoto さん記事 転記
 
 
【医療崩壊や経済崩壊よりも恐ろしい】

最も恐ろしいのは人間性崩壊です。もう既に始まっています。多くの方が何かがオカシイことには気が付いていると思うのですが、「オカシイ」と言うと周りから排除される対象となってしまうのが、この一連の嘘の怖いところです

今この瞬間の世間は「オカシイ」と発言することも、ニンゲンらしく集い語らうことも排除の対象になります。個である人間性崩壊から社会性の崩壊も起こります。

2020年は人間性が破壊される年なのかもしれません。

今から書く事はできるだけ心の目で見てください。私は学者でもなく、信頼できる数字を入手する術を持ちません。皆さんと同じように、報道された数字や起きた事象でしか表現できません。報道で使われた数値であれ信用には値しないという前提なので、貴方の感覚で考えて欲しいのです

昨日(7月1日)、JR東海の客室乗務員がコロナ感染と報道されました。新幹線に乗った人は“怖い”と感じるでしょう。東京練馬の小学校教諭も感染と報道されました。周辺小学校に子供が通っている親御さんは“怖い”と感じるでしょう。そして両記事とも感染当事者に症状はないとのことです。この手の報道は今後も沢山されると思います
https://news.yahoo.co.jp/articles/383634e384659a1278c923a37bbe069a5f2ceccd

“怖い”と感じたら既に詰みです。
恐怖の感情は最も原始的なもので、理性でなんとかできるモノではないのです。ニンゲンの行動のトリガーは感情です。感情を支配されると詰んでしまいます。(詰む ≓ 終了)
 
「何かオカシイ」と多くの人が思いつつも、コロナの恐怖呪縛から離れられないのは、それが見えない対象である事や自分や家族に「もし感染したら」とか、「もし感染させたら」という未知の前提があるからです。
 
貴方の中にも“怖い”という感情がありますか?
もし少しでもあるなら、そのカラクリの傍証をここに書いておきます。
・自分が感染するのが怖い
・家族が感染するのが怖い
・人に感染するのが怖い
・感染者だと思われるのが怖い
・・・怖いという感情は次々と形態を変えて広がっていきます。

「新型コロナウィルス」は本当にあるのでしょうか?
コロナはあるのでしょう。
誰もが普通に風邪を引いたりしていた訳ですから。
ウィルス自体は昔からあるのだと思います。(ウィルス自体が存在しないと言う説もありますね)今回は既知のコロナに「新型」という冠がついて“未知のウィルス”として騒動が始まったのです。

弱毒性のウィルスでも、情報伝達が早まった昨今では、“怖いウィルス”“未知のウィルス”と少しの言葉で脚色するだけで、どんどん伝播します。ウィルスの拡散スピードよりも情報の拡散スピードの方が遙かに早いのです。
今回の手口はそれを巧みに使っています。クライシスアクターも堂々と登場し(笑)「骨壺が足りない」「棺桶が足りない」「埋葬場所がない」と・・・どんどん恐怖を煽れば、それを見たニンゲンがどんどん拡散します。

冷静な目で見て考えてください。
貴方の身の回りにコロナで重篤な症状となり、亡くなった方は報道で騒がれるほど居ますか?ニンゲンが恐れているのはTVや新聞雑誌などで報じられた内容ではありませんか?それは恐怖映画を見た後に何を見ても怖いと感じてしまうことに似ていませんか?

2019年暮れ頃
「中国で何か起きている」「真実を伝える為に潜入しています」などとYouTubeやTwitterで屍累々の恐ろしい映像が流れました。謎の感染症が大流行しているが、中国はそれを発表せず、路上に放置していると・・・(今はその投稿は探し出せません())

2020年1月頃~
報道が少しずつ増えながらも、全体としては無反応に近かったと思います。中国の今年の春節(旧暦のお正月)春節の休みは1月19日(日曜日)~1月30日までの7日間。今年は延べ4億5000万人が旅行を楽しんだはずです。勿論ですが中国人にとって日本は人気ですから、沢山来日していましたね。アレ?潜伏期間2週間ならば、2月中旬には日本で沢山の発症者が出ていないとオカシイじゃないですか?アレレ???

2020年2月
大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」乗員乗客に新型コロナ陽性。2月19日まで船内隔離。
経済の指標である株価を見ると2月が天井です。
米株に至っては2月が過去最高値です。1月からコロナ報道が増えながらも、2月に向けて相場は上昇し、春節の終わりから約2週間後に一旦の株価崩落が始まりを見せます。なんとダイヤモンド・プリンセスの方達が解放されてから下落劇が始まったのです。日本ではこの頃からWHO関連の報道が増えましたね。情報はかなり錯綜し、ロックダウン云々も言われ始めました。

1月2月の動きだけでもかなりオカシイと感じる人が多いと思います。そしてこの辺りから、世界中で「新規感染者数」が毎日毎日報じられるようになります。ノーベル賞学者と何故かメンバーが死んでしまうロックバンドの人が対談したり、死にかけていた著名人が亡くなり、コロナの恐怖として宣伝に利用されました。「新規感染者数」「死亡者数」が累積グラフとして掲載されるようになりました。(後にバレてしまいますが、コロナ死ではない方までコロナ死にしていたと・・・)

感染者数とは何でしょうか?
通常のインフルエンザなどは、発症して医療機関を受診し、検査キットを用いてインフルエンザかどうかを判定しますよね?つまり、発症した人をカウントしています。今回の新型コロナ騒動では感染者数という訳のわからない数字がバンバン報じられます。

ニンゲンは毎日何かに感染します。貴方も今日この瞬間に何かに感染しています。空気中にも貴方の手にも沢山にバクテリアやウィルスが居ます。でも・・・貴方が健康であれば感染しても決して発症せずにそれらから身を守る免疫機構を備え持っています。

今回の騒動で一番おかしな点は、感染者数をカウントしていること。
そして・・・
「感染しても自覚症状がなく、無意識に他人に感染を拡大する」
「子供や若者は、自覚症状が出ないから、身体の弱い人や高齢者に感染させて命を脅かしてしまう」
このようなことが御用学者の皆さんから言われたのです。マスゴミは嬉しそうにそれを拡散し、心根の優しい人ほどその嘘に引っかかりました。おじいちゃんやおばあちゃんを心配しつつも、「コロナをうつすといけないから会いに行けない」そうやって高齢者と若年層を分断しました。こんな悲しい嘘はないですよ。

これらにより、他人のことをバイ菌でも見るような、ソーシャルディスタンスという馬鹿な新しい生活様式ができあがった訳です。

子供達の世界観も壊れてしまいました。聞き分けの良い子ほど、学校でも話さず、黙々と食事をし、クラスメイトと触れ合ったりじゃれ合ったりすることもなくなったのです。それどころか、マスクをしていない人を汚いモノのように避けるようになったのです。

人間性崩壊、社会崩壊・・・きっとこのままでは子供達の未来は辛く厳しい世の中になります。

マスクなどまったく効力はないのですから、今すぐやめるべきですし、ソーシャルディスタンスなど人間性や社会性を壊すだけです。子供達は海や山でしっかり遊ばせるべきです。食事も楽しく歓談しながら。ニンゲンらしいことをしましょう。恐怖に支配されないように物事を冷静に見ましょう。

今後症状の無い人まで狩り出すようなことが多発し、「感染者数」はまた増えてくるでしょう。これは今回の新型コロナの死者数が圧倒的に足りないからです。何で死んでもコロナとカウントしても足りないのです。もっとコロナや他の目に見えないモノに対して人々が怯えないとならないのです。ワクチン強制接種の実現の為に、どんどん新たな手を繰り出してくるのでしょうね。

ヤツらの手口は解っているのですから、我々は怯えないことです。
 

転記ここまで

 

 

***   ***   *** 

 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝