~新AGA治療日記~(2006年8月からの治療日記)

新AGA治療日記としてやり直しです。デュプロスト + ミノキシジルタブレットの組み合わせです。

皆さんお元気ですか。

2022年11月23日 | 毛髪マッサージ

昨日、大学時代のバイト仲間と再会しました。再会と言っても5月に40年ぶりに会っていますので40年プラス5か月ぶりです。 

その友人は、日本教師の資格を取ったとのことでお祝いしました。その講習に80万ぐらい費用がかかったと言っていました。これから週に2回ほど学校で教えるようです。 昔塾でアルバイトしている経験を生かして先生をやりたいとの希望がかなったようです。 S君おめでとう! 

ただ、S君の毛髪は、5月頃と全然違っていました。 聞いたらあの頃は、一番短くしていたから・・・・実際は、頭皮も見えていました。それ以上彼も話をしませんでしたので私も彼の毛髪を見ることは、あってもその話題にふれることは、ありません。 

見た目は、20歳以上も若くなっていました。半年で激変です。それがかぶりものかどうかもわかりません。ただ、すごく自分に自信を持っていました。その影響で本日早速デュプロストとミノキシジルタブレットを注文しました。実は、かなりコロナ禍の影響もあり、さぼっていたのも事実です。これからの写真をまたアップしますのでお楽しみください。

かわいそうな毛髪になっています。継続は、力なりをもう一度実証します。 薬は、2週間前後で届きます。届き次第に写真をアップします。 

[ザガーロ/アボルブジェネリック]デュプロスト(Duprost)0.5mg

 

 

ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ10mg

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年7月の写真をアップ | トップ | 2022年11月23日に注文しました »

コメントを投稿

毛髪マッサージ」カテゴリの最新記事