普通のおっさんの溜め息

戦前派から若い世代の人たちへの申し送りです。政治、社会、教育など批判だけでなく、「前向きの提案」も聞いて下さい。

岸田首相は至急身の回りを調べられては如何ですか

2022-08-10 11:36:04 | 政治

戦前・戦中派の私から若い方達への申し送りです。どのような事でも世論に流されずにお互いに自分の頭で考えましょう。 

8月5日の「岸田首相と今の中国の動きに対する媚中議員の引退を勧める」の私の投稿の中で、岸田首相は自民党内の議員の統一教会の関係を調べるように指示の報。

8月10日の朝、何時ものようにtwitterで「岸田首相」と範囲を指定して見ると思いがけないものを見つけました。

・現実は「こんな写真が出て来ても 官房副長官の磯崎さん、統一教会の宗教儀式に参加している。

・統一教会幹部とツーショットを撮った岸田首相は内閣総辞職するべきとの意見着きで、統一教会幹部らしい人と岸田さんの写真。後で調べるとこの写真を使った人は17人も。

「私の意見」

 この報道はことが大きいので岸田さんとその部下の方は至急、誤報か否か、現実を調べて見られたら如何ですか。勿論これが大誤報なら全文取り消します。

このブログを、より多くの人にも見て貰いたいと思っています。 どうぞご協力をお願い致ます。

政治・人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿