ちっちゃぬいぐるみ | tiro★blo

ちっちゃぬいぐるみ

ゲーセンで捕獲してきました。

取れやすくなってますって書いてたけど結構かかったぞっ。

 

 

 

これはSPY×FAMILYのやつ。

アーニャがの好きなものマスコットってやつで3種類ありました。

スパイファミリーはアニメは一応見てる程度だけど、このペンギンってなんだっけ?

アーニャが持ってるぬいぐるみにこんなのがあった気もするな。

 

 

 

ラインナップ。

ピーナツもシュールでかわいいなと思ったけど、小さすぎてペンギンより取るの大変そうだったのでやめました。

うーんでもやっぱかわいいな。

次行ったとき残ってたらまたチャレンジしようかな。

 

 

 

 

サンリオの2つは「推しが優勝!もちもちまぁるいマスコット」ってやつ。

こういうまんまるデフォルメってかわいいんだよねぇ。

ふわころとか、もちマスとか。

 

 

 

 

 

これは2つ取ったけど、他にもマイメロ、クロミ、ポムポムプリンがありました。

 

 

 

 

推しとともに飾ってみたりして。

うちわが接着剤だったので外せないのがちょっと残念。

3つともいい感じの手のひらサイズで手触りが良いのでついついモミモミしちゃいます。

 

小さいからといって取ってると、えらいことになりそうだなと思いつつ…。

使うっていってもカバンに付けたりする年でもないしなぁ~~実際付けてみたけどちょっと邪魔だったw

でもまたちょいちょいやっては増やしちゃうんだろうな。

 

 

今ゲーセンプライズで一番気になってるのはゴールデンカムイのちょこのせです。

集め始めたら色々欲しくなっちゃうと思って我慢してるんだけど…。

第2弾は月島と鯉登みたいですね。

正座してるのも良いなぁ。

谷垣と土方さんもいつか出てほしい。