フラゲ | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

朝、パートに行く妻ちこわかと一緒にウチを出ました。

パート先で妻ちこわかを車から下ろして、私は、一路、A型事業所へ。

久し振りの出勤となります。

作業は、のんびり軽作業で身体に優しくて助かりました。

行っていない間に、掃除の時間が15分→10分に短縮されてました。

帰り際、忙しなくなる感じ。

ま、そんな事もありつつ、仕事を終えて妻ちこわかのお迎えに。

私の仕事の方が早く終わるので、暫し、待つ事になります。

無事、パートを終えた妻ちこわかと合流して、妻ちこわかの銀行へ。

そして、愛車のプレサージュ君に給油して、帰宅。

さ、寒い。

晩御飯まで耐えられなくて、先に、スープを出して貰いました。

晩御飯に、つゆだくの親子丼を食べたら、逆に暑くなって、

人間って、ワガママだなぁと思うのでした。

食後、届け物アリ!


予約していて、明日発売のヒプノシスマイクのアニメのCDをフラゲしました。

サントラを含めたDisc2枚組。

取り敢えず、ラップのDisc1をCD-Rに焼いて、車で聴く用にしました。

特典は、妻ちこわかの推しのグッズにしました。

さてさて、今日は、夫婦揃って仕事だったので、銀ちゃんは、お留守番。



お利口さんに、頑張ってくれました。

で、明日・明後日は、A型事業所予定休です。

明日は、とある所に行ってきます。

では、ご機嫌よう。