ヒプマイカフェ | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

今日は予定休。

朝から銀ちゃんの放鳥タイムです。



大好きな妻ちこわかに、いっぱい甘えてました。

そんな我々は、今日の目的の為、朝から入浴したり忙しなく。

そして、その目的の為、正午前に車でウチを出ました。

夫婦でハマってるコンテンツ・ヒプノシスマイクのコラボカフェが、

名古屋パルコで開催されているので、そこに行くのが今日の目的です。

1ヶ月前からチケットを取ってました。



推しのトマトスープもドリンクを頂きました。



色んな背景をバックに、記念撮影も、いっぱいしてきました。

ついでに、パルコにあるアニメイトにも寄り、名古屋を後にしました。

地元に戻り、スーパーラ・ムーで買い物して帰宅。

晩御飯には、ラ・ムーののり弁当を食べました。


晩御飯を食べながら、夕方のニュースをチェックしてたのですが、

私の住む岐阜県にも、緊急事態宣言が発出されます。

明日からです。

今日、我々が名古屋に行った事には、賛否あるでしょうが、

緊急事態宣言直前、滑り込みセーフでレジャー出来た事は救いでした。

勿論、コロナ対策は万全にして行きました。

稀の我が家のレジャーですので、ご勘弁を。

さて、明日も予定休。

明日は、甥っ子長男坊と次男坊の通院の付き添いをします。

大病院に行くので、コロナが怖いところですが、

頑張って、叔父サン業を務めて来ます。

では、ご機嫌よう。