週始め、B型事業所へ | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / サード・クライ (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音です。


昨日の晩御飯のスタミナ丼。



ガッツリ美味しく頂きました!


作ってくれた、妻ちこわか、ありがとう。


録画しておいたワイドナショーを観ながら食べました。


夜、楽しみにしてるイッテQがやってなかったのは残念でした。


そして、早めに寝る事に。

 

昨晩も、睡眠時無呼吸症候群治療のCPAPをして寝ました。

 


ファーストトライで、一気に、使用時間3.9時間を達成!



取り敢えず、潤いのみかん缶を!




美味し!!

あと0.1時間、使用すれば、機械の目標時間4時間に達するのですが、

そこは、こだわらず、CPAPを外して再入眠する事にしました。

Zzz

5時半頃に起きた時、無性に、IQOSが吸いたくて、1時間くらい起きてたのですが、

IQOS、いっぱい吸っちゃいました。

再入眠。

起床時間、体調は如何に!?

まずまず好調な様子。

これは、ちゃんと、B型事業所に行けると判断。

朝食を食べ、薬を飲んで、身支度開始。

先に、パートに出る妻ちこわかを見送ります。

最終身支度を整えて、外に出て、送迎の車が来るのを待ちます。

無事、送迎して貰い、B型事業所着。

今日の作業は、通帳大のマスクケースをフィルム状の袋に入れる作業です。

単純作業ですが、案外、背中にダメージが来ます。


↑5分休憩は、喫煙仲間と外で一服。

後半も、同じ作業。

今日のは、単発の仕事らしく、明日からは、別の作業になりそうです。

あと、今日は、結構お年をめした女性の方が、見学に来てました。

年齢不問の事業所なので。

さて、午前で作業を終えて、送迎して貰い帰宅。

銀ちゃんが、待ちに待ってた感じで、出迎えてくれました。

応える形で、即、放鳥してあげました。



昼食を食べて、背中と腰に張りがあったので、

躊躇せず、座薬(ボルタレン)を挿入しました。

午後は、銀ちゃんを見守りながら、スマホをして寛いで過ごしていました。



ブタメン(カレー味)とアイス(フロリダサンデー白桃)を食べました。

16時半頃には、妻ちこわかが帰って来ると思います。

そしたら、IQOS買いに行く予定。

晩御飯は、ラーチャー定食(ラーメン・炒飯)するって、妻ちこわかが言ってました。

それ食べながら、昨日、録画した『鬼滅の刃』を観る感じになるのかな。

今日は、そんなこんなな月曜日で御座います。

明日も、B型事業所、頑張りたいと思います!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 




■NEW RELEASE■

陽炎 by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 3分リンクlinkco.re


 

 



■MY PICK UP■







■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!