麺食いねぇ! | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 現代のスイマー (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音です。


昨日の晩御飯は、予告通りラーチャーセット(ラーメン・炒飯)でした。



ラーメンは、カップラーメンの『ごつ盛り 醤油味』です(量半分)


ちょっと、物足りなかったけど、美味しく頂きました。


作ってくれた、妻ちこわか、ありがとう!


そして、食べながら、日曜日夜放送の鬼滅の刃 無限列車編を録画しておいたので観ました。




第一話『炎柱 煉獄杏寿郎』


いやぁ、煉獄さん、面白いし、カッコいい!


OPとEDの歌が無かったのは、何でかなーってのだけ謎でした。


楽しめました。


夜は、ぼちぼち過ごして、定刻に寝る事にしました。

 

昨晩も、睡眠時無呼吸症候群治療のCPAPをして寝ました。

 


寝付きは悪かったですが、ファーストトライで、一気に、使用時間3.9時間を達成!



2日連続の3.9時間!


取り敢えず、潤いのみかん缶を食べました。




美味し!!

あと0.1時間、使用すれば、機械の目標時間4時間に達するのですが、

そこは、こだわらず、CPAPを外して再入眠する事にしました。

Zzz

たまに目覚める事はありましたが、起床時間まで、概ね、良く眠れました。

起床時の体調チェック!

まずまず良い感じです。

一応、背中からお尻にかけて湿布を貼って貰いました。

先に、パートでウチを出る妻ちこわかを見送り、急いで、身支度!

時間になり、送迎に来て貰い、B型事業所へ行きました。

この前、決めた、皆勤賞スタンプラリーがスタートしてました。

私は、週1は休まないと、身体が持たないので、無理ですが、

皆勤賞〜3回休みまでは、賞品が出るので、そう言う事をやってくれる事業所は、

良い所だなぁと思いました。

さて、今日の作業は、昨日の続きを少ししてから、あとの大半は、冊子の作業をしました。

背中へのダメージは、少々。

無事、午前中の作業を終えて、送迎して貰い帰宅しました。

今日も、銀ちゃんが、外から聞こえるくらい鳴いてたので、

ウチに入って直ぐ、銀ちゃんを放鳥してあげました。



ひと通り遊び終えたら、満足気に、のんびりし始めました。

昼食は、いつもトーストなんですが、足りなかったので、

3時のオヤツ代わりに、カップヌードルBIG を食べました。


妻ちこわかの実家(東京)からの支援物資の1つです。

カップヌードルは高いから、自分じゃ買わないですからね。

ご馳走様でした。

さて、15時半になろうとしてます。

今日の晩御飯は、焼きそばの予定。

妻ちこわかの作るソース焼きそばは、私の好物ですので、楽しみにしています。

ただ、火曜日は、妻ちこわか、1番、疲労が溜まるみたいなので、心配です。

あんまり、疲れずに、帰って来てくれると良いのですが・・・

今日は、そんなこんなな火曜日で御座います。

明日も、B型事業所、頑張りたいと思います!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 




■NEW RELEASE■

陽炎 by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 3分リンクlinkco.re


 

 



■MY PICK UP■







■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!