年金支給日 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 東京 -Demo Edition-
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音です。

 

昨晩も、睡眠時無呼吸症候群治療のCPAPをして寝ました。

 


ただ、何故か、寝付きが悪く、日付をまたぐまで眠れませんでした。


そんな訳で、CPAPの使用時間は伸びず2.9時間でした。




取り敢えず、潤いのみかん缶を!と行きたい所だったのですが、ウチの在庫切れで、食べず。


その後は、CPAPを外して寝ました。

5時過ぎに目覚めて、少し、スマホをして、再入眠。

次は、7時過ぎに目が覚めました。

IQOS切れてて、ニコチン切れです。

オーノー!

予定変更。

8時前だと手数料がかかるのですが、銀行ATMに行き、入金された障害厚生年金を下ろして、

コンビニに行って、IQOSを買って、一服しました。

フゥー、美味し!

その後、引き落とし用の口座に、入金しに行って、帰宅。

妻ちこわか、起きてました。

寝室で、アイスカフェ・オ・レを飲みながら、さらに、一服タイム。

脳にニコチンが行き渡ります。

横になって休んで、9時に起床。

朝食にトーストを食べて、B型事業所に行く準備をします。

BUT 今日の行動は、ちょっと違います。

B型事業所には、遅刻する連絡を入れてあります。

冷蔵庫の中が、スッカラカンなので、買い物に行きました。

ゲンキー&スーパーラ・ムー

そして、その足で、妻ちこわかにB型事業所まで、送って貰いました。

30分の遅刻です。

B型なので、そう言う所は、凄く寛容です。

今日の作業は、名刺ケース大のカードをフィルムの袋に入れる作業と、

シールを貼る作業でした。

作業自体は、そんなに難しいモノではなかったのですが、

早起きしてるので、その分、疲れましたね。

帰りは、送迎して貰い帰宅。

妻ちこわかに聞いたら、帰り道、道を間違えたそうです。

頑張れ!妻ちこわか!

もうすぐ嫁いで丸7年だぞー!

さて、私はと言うと、背中が痛くて、ソッコー、座薬(ボルタレン)を挿しました。

そして、昼食は、買っておいたラ・ムー産。


久し振りのソース焼きそばセットです。

本当は、満福にぎり寿司10カンが食べたかったのですが、

買い物に行くのが早過ぎたのか、まだ、売っておらず、セカンドチョイスで、

ソース焼きそばにした次第です。

でも、ラ・ムーの惣菜、久し振りだったので、美味しく頂きました。

そして、銀ちゃんの放鳥タイムです。



今日は、寝室で、お昼寝する妻ちこわかと、一緒に寝てた、銀ちゃんです。

私も、居間で、お昼寝しました。

そして、晩御飯。

今日の献立は、私の大好物のお好み焼き!



ごっつ美味し。

作ってくれた、妻ちこわか、ありがとう!

今日は、そんなこんなな金曜日で御座います。

明日は、B型事業所、時短営業(9時〜11時)です。

頑張ってこようと思います。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 




■NEW RELEASE■

陽炎 by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 3分リンクlinkco.re


 

 



■MY PICK UP■







■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!