眼痛頭痛 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / イロハ(YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。


5月19日(木)


昨晩、CBCテレビでプロ野球 中日 vs DeNA を観てる時から、眼痛頭痛がありました。


それでも、試合展開が面白く、何とか最後まで観ました。


結局、贔屓のドラゴンズは負けちゃったんですけどね。


で、寝る時には、アイスノンで眼と頭を冷やしながら寝ました。


2、3度起きた時も、痛みが引いてなかったので、座薬を挿しました。


座薬が眼痛頭痛に効果があるのは不明ですが。


朝、起きたら、眼痛頭痛は、大分、マシになってました。


ただ、万全ではないのと、


東京から帰って来て、何も用事が無い日と言うのが無く、ゆっくり休みたい気持ちがあったので、


B型事業所は、お休みする事にしました。


そんな訳で、のんびり午前を過ごしていました。


正午前、妻ちこわかが洗濯を終えたので、銀ちゃんの放鳥タイムに。




午後、妻ちこわかが、疲労から、寝室で寝ると言うので、


銀ちゃんも、妻ちこわかにくっついて寝てました。


銀ちゃん、16時頃、ケージに戻りました。


私は、昼食が、日清焼そばUFO だけだったので、ちょっと空腹気味。


妻ちこわかと、ファミマ行く?と話してましたが、何か、決め手に欠ける感じ。


行こうか?でも面倒臭い気もするし?そんな感じ。


でも、意を決して、行く事にしました(大袈裟)


中途半端な時間ですが、お腹が空いてたので、冷しまぜそばを食べました。



妻ちこわかは、パンを食べてました。


取り敢えず、お腹が満たされたので、また、のんびりタイム。


中途半端な時間に食事をしたので、晩御飯は、我が家にしては遅めの19時頃。




今季5度目の素麺(冷麦)と、めかぶ、かじりっ子を食べました。


今日は、中日、試合がないので、夜も、のんびりと。


一応、今晩も、寝る時は、眼と頭を冷やして寝ようと思います。


そんなこんなで御座います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

愛について by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 2分リンクlinkco.re

 

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■



 
 

 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!