超重量級、買い出し | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 東京 -Demo Edition-
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。


5月24日(火)


今朝は、珍しく8時まで爆睡しました。


ただ、昨日に引き続き、気が乗らず、B型事業所はお休みしました。


朝食を食べ、少し、うつらうつらしておりました。


その後、10時45分頃から買い出しへ。


まずはテクテク歩いてゲンキー 。



食料品を中心に、いっぱい買い物しました。


続いて、向かいにあるクスリのアオキへ。


コチラでは、飲料+お米。


荷物が、超重量級になったので、帰りはタクシーで帰って来ました。


暫くしての昼食は、ゲンキー 産で。




小弁当と、ぶっかけきしめんを頂きました。


本当は、きしめんじゃなく、うどんが良かったのですが、売ってなかったので仕方なしです。


食後、銀ちゃんの放鳥タイムです。


調子の良くない妻ちこわかが、寝室で横になるので、


銀ちゃんも一緒に寝室に居ました。


午後3時頃、小腹満たしのパン食。




パンを食べてたら、あざとい銀ちゃんが、おこぼれを貰いにやって来ました。


良く気付くなぁ〜と、変に関心してしまいます。




少し夕寝。


変な時間にパンを食べたので、あまり、お腹は空いてませんでしたが晩御飯。



鮭の炊き込みご飯、トマト、ちくわキュウリでした。


炊き込みご飯、余ってるので、明日にでも食べようかな。


さてさて、プロ野球は、今日から交流戦。


贔屓の中日ドラゴンズには頑張って貰いたい所ですが、途中経過で負けてます。



こりゃあ、今日も負けて、6連敗になりそうです。


で、明日は、一応、転院した内科に血液検査の結果を聞きに行く予定です。


インスリン開始になるか?否か?


そんなこんなで御座います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

愛について by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 2分リンクlinkco.re

 

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■



 
 

 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!