歯医者とか | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 七月の雨 -Demo Edition-
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。


5月27日(金)


昨日の朝と、今日の朝で、妻ちこわかの実家から送って貰ったエナジードリンク、


リアルゴールドXとYの飲み比べをしました(2回目)




個人的には、Yの方がさっぱりしてて飲み易くて好きだなぁと思いました。


さて、今日は、11時半から歯医者でした。


妻ちこわかと一緒に歩いて歯医者へ。


私は、左下奥歯の根治と、グラグラの下前歯を固定する治療をしました。


妻ちこわかは、治療の中の途中経過として、下前歯の1本が、一旦、半分になってて、


それを面白いと思った妻ちこわかが、帰り道、アントニオ猪木みたいな振りをしながら、


下前歯のすきっ歯を見せて、笑わせに来てました。


早めにと言う事で、来週の金曜日も歯医者です。


午後の予約が取れたので、午後です。


帰宅して、暫くして、一平ちゃん焼そばで昼食。


15時に来客があり、お客さん帰宅後、銀ちゃんの放鳥タイムです。




夕方は、スマホゲームタイム。


リネージュMで新たに追加された新職業・死鎌士を育ててました。



2時間くらいプレイしてたかな。


で、晩御飯は、妻特製スタミナ丼。



糖尿病対策で、お米の量を減らしたので、食べたそばから、


2人して、物足りないと話してました。


夜は、プロ野球 オリックス vs 中日 をスポナビライブ配信で観てました。


エース大野の完投で、中日連勝!


どらほー。



そして、夜10時からは、妻ちこわかが楽しみにしてた、


第四回永田超会議を聞いてました。



↑この人が永田さん。


妻ちこわか、永田さんのファンなのです。


超会議、面白かったです。


今日は、そんなこんなで御座います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

愛について by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 2分リンクlinkco.re

 

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■



 
 

 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!