精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

福島アースツアー 6 トラベラー

福島の旅の続きです。

また最初に、おさらいをやっておきましょう。

 

何度も紹介している、「地上絵」の話題です。

地球上には、まさに、「神々の足跡」と呼んでもいいような痕跡が、無数にあります。

その中でも、日本列島の中に、山ほどある地上絵は、とても芸術性も高く、素晴らしいものばかりです。

この人工的な作品は、ウルトラ級のサイズなので、もちろん、人間には造ることは不可能です。

だから、正確には、「神工的」なものなのです。

日本列島だけでも、ここ数年の間に、私は、沢山の絵を発見しています。

 

そして、これは同時に、地球最大の秘密でもあるのです。

つまり、

「地球という惑星には、自然現象で造られたものなど、一つも無かった。全ては意図的に、何かの計画のために造られている。空も陸も海も、ちょうど箱庭のように、神工的なものであり、地球そのものが、宇宙ステーションのようなものである」

こういうことなのです。

 

 

大昔から、「人」と「龍」が一緒に飛んでいたという神話や伝説は、世界中にあります。

両者は、ずーっと一緒だったようです。

日本においては、「まんが日本昔はなし」のオープニングのテーマソングの時のアニメが、有名ですね。

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海外では、もう少しメカニックなイメージもあります。

つまり、「操縦士」と「龍型のスペースシップ」という場面が描かれた土偶が、世界中でたくさん見つかっているのです。

 

「人」と「龍」の合体したものは、太古の時代、地球の支配者だった二人の王なのです。

シュメールでは、「エンリル」と「エンキ」ですね。

狛犬の「阿」と「吽」でもあります。

この二人が合体した姿が、「阿吽の呼吸」だったのですね。(笑)

 

これらの絵は、宇宙考古学では、「古代の宇宙飛行士」と呼ばれています。

私は、「時空間トラベラー」と名付けています。

最近では、略して、「トラベラー」と呼んでいます。

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これも、有名な壁画ですね。

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現在では、お寺や神社にある手水舎が、「龍型のスペースシップ」を表しているようです。

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必ずしも、龍のような形のスペースシップとも、限らないようです。

他にも、ナマズのような姿だったりもします。

手に持っているのは、コントロールレバーかもしれません。

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龍が身体に巻き付いている場合もあります。

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龍と合体していることもあります。

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「モーゼ」が持っていた杖も、時々は、「龍(蛇)」になっていたそうですね。

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いずれにしても、原則として、「人間+龍(蛇)」というのが、コンセプトですね。

 

 

長年、不思議に思っていた神獣がいます。

これです。

ご存知、「玄武」ですね。

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実はこの神獣、「人間型のパイロット」と「龍型のスペースシップ」が合わさった存在だと考えたら、謎が解けるのです。

「亀」=「宇宙飛行士」=「人間型のパイロット」=「エンリル」

「龍型のUFO」=「蛇」=「エンキ」

どうですか?

面白い仮説だと思いませんか?

 

もう一度、エジプトの絵です。

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滋賀県には、昔から、「人間型のパイロット」と「龍型のスペースシップ」が合わさった存在としての「玄武」を表現している祭があるのです。

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これは、「玄武」の意味だと思います。

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私は最初、この装置は、「ロケット」だと思っていたのですが、最近では、「パラレルワールド」を旅するための時空間移動装置だと考えています。

 

面白いのは、この「人間型パイロット」と「龍型スペースシップ」の合体の絵は、地球の歴史において、最重要らしく、地球全体に、その絵がたくさん描かれているのです。

その「神々足跡」を紹介しますね。

 

地球上で1番大きな絵で、ウルトラサイズの超巨大絵です。

数年前ですが、北海道大学の博物館を訪れた時に、巨大な地球儀が、自転のように回転しているのを見ました。

 

そして、しばらくしていたら、この中に描かれている、ウルトラサイズの絵に、気が付きました。

あまりにも、超超超の巨大さから、しばらく気が付きませんでした。

ここまでデカイと地上絵ではなく、地球絵ですね。

 

見てください!

日本列島から、伊豆諸島、小笠原諸島、北方領土、南西諸島まで、地球の女神である、「イナンナ」です!

「日本列島」は、まるで、女神のネックレスのように、首に巻き付いていますね。

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「日本海」が、顔になっています。

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その後に、気が付きました。

日本列島の正体は、「縄文のビーナス」だったのです!

そして、この土偶の正体は、「イナンナ」です。

お尻の可愛いさなど、ソックリですね~!

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それから、東南アジア全体は、「龍」です。
「台湾」が、エサみたいになっています。
「イナンナ」がエサで、「龍」を手なずけている絵が、日本と東南アジアです。

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海底にある「龍」の顔の絵がわかりますか?

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わかりやすいように、「龍」の横顔の部分を赤ペンで囲った画像です。 

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もう一度、この写真を見てください。

今度は、よくわかったと思います。

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女神が、ライオンや龍などの神獣を、手なずけている絵は、昔から世界中にありますね。

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さらに面白いのは、龍の下部のあたりは、「時空間のトラベラー」が描かれていることです。

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これです。

上記のニュージーランドのマオリ族に伝わる土偶と、ソックリですね。

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宅配スクーターですね。

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「フィリピン」という国の正体は、「トラベラー」だったのですね~!

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太平洋には、「イナンナ」が、「トラベラー」と「龍型のスペースシップ」を導いている絵が描かれているのです。

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もう一度、全部をまとめます。

 

 地球の女神である、「イナンナ」が、「エンリル(トラベラー)」と「エンキ(龍型のスペースシップ)」を手なずけたり、導いたりしているのが、「地球史」の真相だったと、地球絵に刻まれていたのです。

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では、これらの基礎知識を知ったうえで、旅行記に進みましょう。

先に結論から言いますね。

例の福島県の地図にも、「トラベラー」の絵が、描かれていました。

「エンリル」で、狛犬の「阿」の方の神様でもあります。

わかりやすように、赤ペンで補助線を描いておきます。

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「トラベラー(ピンク色の部分)」と「龍型のスペースシップ(黄色の部分)」、それぞれの「目」の部分を描いておきました。

 

もう一度、上記の絵を見てください。

「ちょっと濃い黄色の部分」がありますね。

何度か紹介していますが、これは、「仏像」の「留め金」です。

こちらも、おさらいしておきましょう。

 

京都の「清水寺」で見かけた、「阿弥陀如来」です。

こういう仏像を見た時に、全員が、

「仏様がいて、その後ろには、後光が輝いている様子を表現しているのだろうな…」

こう思って、眺めていると思います。

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しかし…

その常識は、真実なのでしょうか?

何でもそうですが、一度、全てを疑って、根本から視点や認識を変えると、見えてくるものがあります。

 

ある時に、頭に浮かんだのが、映画「マトリックス」でした。

ご存じのように、世界中で大ヒットした作品ですね。

ちなみに、あるサイトによると、この単語の意味は、こういう説明でした。

 

本来は、「子宮」を意味するラテン語であり、「 Mater母+ix」に由来する「Matrix」の音写で、英語では、「メイトリクス」。

「そこから何かを生み出すもの」を意味する。

「生み出す機能」に着目して、命名されることが多い。

また、子宮状の形状・状態に着目して、命名される場合もある。

映画では、コンピュータの作り出した仮想現実を、「MATRIX」と呼んでいる。

 

なるほど、ですね。

「子宮」という意味に納得です。

 

「悟りを開く」

というのは、

「時空間の差をとり、時間と空間から、自由になる体験」

こういうことだったのかもしれません。

 

そして、この装置に注目してください。

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背中には、コードを接続する穴が開いていましたね。

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この背中の装置で、「パラレルワールド」の体験をしていましたね。

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この背中の穴は、縄文土偶にもあります。(やはり、ウルトラマンレオだよな~笑)

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宇宙服の背中に、コードを差し込む装置があります。

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だとしたら、彼らも、パラレルワールドを旅していた存在だったということです。(ウルトラセブンかな?笑)

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この土偶は、穴が二つあります。

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繰り返しますが、これは、パラレルワールドを旅する、「トラベラー」の土偶ですね。

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私の記憶では、映画の中で、こういう椅子のタイプで、「パラレルワールド」を体験する装置もあったような覚えがあります。

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不動明王の仏像です。

一般的には、後のものは、「炎」だと言われています。

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しかし、これは実は、「龍」なのです。

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「炎」だと思えわれていたものは、「エンキ」が変化した、「パラレルワールド」の装置だったのです!

 

他の仏像もそうです。

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この後ろの「後光」だと思われてたものは、全て、「パラレルワールドを旅する椅子」だったのです。

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飛行士が、座っているのは、特殊な椅子であり、「パラレルワールド体験」をしている様子だったのです!

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いつも、仏像を眺めるたびに、不思議だったのは、「後光」であれば、仏様と後光の間には、何も無くてもいいはずです。

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しかし、どの仏像も、横から眺めると、必ず、「留め金」がありますね。

実は、この部分が、最重要な箇所だったのです!

これは、「時空間移動装置」に接続するためのコードだったのです。

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ちなみに、最近気が付いたのですが、「仏」という文字を分解すると、

「仏」=「人」+「ム」

こうなりますね。

「人」は、「飛行士」で、「ム」というのは、「龍」の形をした装置の象形文字だったのではないでしょうか?

いや~、もう最高ですね~!

 

結論です。

清水寺の「阿弥陀如来」の正体です。

「時空間を自由に旅していた、トラベラー」

これが、あの仏像だったのです。

 

太古の日本には、こういう時空間を移動する、「トラベラー」たちが、大挙として押し寄せてきた、時空間の中心軸のような世界だったということです。

最高にロマン溢れる話ではないですか?

 

そして、この地上絵が、市町村を表現する地図に描かれている、「福島県」には、特に沢山の「トラベラー」が、いろいろな時代に、訪れていたということです。

 

 

話を戻します。

もう一度、「ちょっと濃い黄色の部分」に注目してください。

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「ちょっと濃い黄色の部分」=「鏡石町」

ここに相当しています。

地上絵を見ると、福島県内にある、この町が、「トラベラー」と「龍型のスペースシップ(時空間移動装置)」を繋げる、「留め金」になっているのです。

 

試しに、この町にある神社の一つに、調査に行きました。

「鏡石鹿嶋神社」という神社です。

拝殿の前には、「茅の輪」もありました。

「茅の輪」も、「パラレルワールド」を旅する、「スターゲート」だったかもしれませんね。

昔は、あちらこちらに、「トラベラー」がいたのだと思います。

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御祭神は、「武甕槌命」だそうです。

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わかりましたか?

そうです。

「トラベラー」です。

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境内には、「鏡石」と呼ばれている御神体がありました。

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「黒い球体」ですね。

「GANTZ」の球にも見えるし、「フラットアース」にも見えます。

あとは、古墳の形で言えば、「円墳」ですね。

いろいろな意味が含まれていると思います。

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写真も、パチリ。

「鏡石」=「留め金」

こういう意味だと思います。

「フラットアース(銅鏡)」でしたね。

その内部を旅する、「トラベラー」と「時空間移動装置」、この両者を繋ぐ、大切な「留め金」が、この町である、「鏡石町」なのだと、確信しました。

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どうですか?

宇宙考古学と地上絵から読み解く、「福島県」の秘密。

どんどん、謎が解けていきますね。

 

今回の旅で、一番感動した瞬間が、ここでした。

境内にある摂社です。

「朝日稲荷神社」という名前です。

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「朝」という文字を分解します。

「朝」=「十」+「月」+「十」+「日」

「十月十日」で、「生まれる」という意味です。

「人が母親の胎内にいる期間が書かれていて、朝を迎えるという」

こういう意味らしいです。

「毎朝は誕生である」

という意味です。

 

ここは昔、

「新しい世界に、トラベラーが生まれ変わって、出てくる空間」

こういう意味だったかもしれません。

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ここに祀られている、「鏡」を見て、思わず、

「うわ~~!!」

と大声を上げました。

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そうです。

これは、「地球平面説(フラットアース)」の地図の意味も、隠されていたのです。

 

隣に置いてあった酒の名前も、意味深でした。

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「心をもったまま、夢の世界にいる」

こういう意味だと思います。

つまり、

「パラレルワールド」

の意味なのです。

 

「鏡石町」の旗も、似たような形ですね。

凄い町ですね~!

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さらに境内には、不思議な旗もありました。

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最初の「厄を除く」の意味はわかりますが、「方位を除く」というのは、初めて見ました。

おそらく、

「ここの空間には、もう3次元的な意味の方向や方角など、存在しませんよ。ここからは、異次元の世界の入口ですよ」

こういう意味なのだと思います。

面白すぎますね~!

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「時空間移動装置」は、「古墳」でもあったかもしれません。

「古墳」というのは、複数の用途があったと思いますが、「トラベラー」たちの操縦室でもあったかもしれません。

ちょうど、漫画の「GANTZ」に出てくるように、球体の内部に入り込み、操縦するための空間でもあったかもしれないのです。

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これは、奈良県の「キトラ古墳」ですが、この内部に描かれていた絵などを見ても、「トラベラー」が、ここに入って、無限の宇宙を旅行していた可能性を、感じますね。

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内部です。

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模式図です。

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これはイメージですが、内部には、こういう感じで、宇宙が描かれていたそうです。

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この古墳の形は、いわゆる、「円墳」ですが、この中には、小型の「地球」があり、その人の望む、「パラレルワールド」の世界へ行くことができ、いろいろな体験ができる装置だったのかもしれません。

 

さらに、創造を広げると、「古墳」というのは、ご存じのように、いろいろな大きさや形があるのですが、バスとタクシーのように、大きいサイズのものは大人数用で、小さいサイズのものは少人数用だったかもしれません。

また、「前方後円墳」は、遠くの宇宙まで行くための装置で、「円墳」は、地球内を移動する装置、こういう違いがあったのかもしれません。

いろいろ空想を膨らませると、楽しいですね。

 

 

今回の調査旅行では、「大安場古墳群」にも立ち寄りました。

ここも、行きたかった場所で、ようやく念願が叶いました。

場所は、 福島県郡山 田村町です。

 

着きました。

普通は、「古墳」というのは、平地になることが多いのですが、ここは、なぜか、岡の上にあります。

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案内版です。

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久しぶりに、大好きな「前方後円墳」を前にして、ワクワクしました。

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皆で、上までのぼりました。

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デカイです。

そして、美しい形をしています。

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記念撮影しました。

背後には、凄く強いエネルギーを感じる雲が出ていました。

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最初はここが、メインだと思っていたのですが、隣の「円墳」に目が留まり、そこにも行きました。

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こちらの方が、凄まじいエネルギーを放出していることがわかりました。

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同行したメンバーたちも、

「凄い!」

と叫んで、大はしゃぎでした。

ここでも、写真を撮りました。

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福島の旅では、もう一つの古墳にも、立ち寄りました。

いわき市にある、「大國魂神社」です。

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見てください。

こちらにも、「半球」の形をした石が置いてありました。

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今までに気に留めたことが、なかったのですが、これは、「フラットアース)」の意味だったのですね。

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境内には、こういう意味深な石もありました。

「GANTZ」の球体ですね。

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記念撮影です。

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拝殿です。

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この拝殿に対して、90度の方向に、「円墳」がありました。

本当の御神体です。

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ここも、「パラレルワールド」を旅する、「トラベラー」の中継地点だったかもしれません。

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上の方には、意味深な祠もありました。

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この古墳探索の後、「開成山大神宮」にも、立ち寄りました。

伊勢神宮の分霊が奉納されているため、「東北のお伊勢さま」とも呼ばれているそうです。

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入口です。

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「茅の輪」です。

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境内には、「聖徳太子」もいました。

この人物も、間違いなく、「トラベラー」ですね。

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ちなみに、「聖徳太子」も、当時、「地球儀」を制作していたようです。

やはり、完全な球体ではないですね。

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最高に面白いですね~!

 

 

繰り返しになりますが、「福島県」を、「フラットアース」の地上絵だとした場合、「南極」に当たるのは、福島県の「海岸」になりましたね。

詳細は割愛しますが、いろいろ調べたところ、その中でも、「双葉町」のあたりが、「南極点」になるようです。

そうです。

「福島第一原子力発電所」のある所です。

「地球」の「南極」に当たる最重要箇所を、2011年3月に、爆破した存在たちがいたということです。

 

 

次回、「福島アースツアー」、感動のフィナーレです。

 

 

 

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