照り焼きチキン

 

日本語のクラスで、生徒の希望の料理を作りました。

今回の生徒は、31歳、27歳、独逸人。

 

詳細は、①照り焼きチキンと野菜色々・Teriyaki Chicken with Various Vegetables
 

27歳、山羊座の彼の場合、

家には、フライパン2つしか、無い生徒、滅多に料理しない生徒。

でも、ドイツでは、割と多いんです、こんな感じ。

週末は、家族の家に向かいます。

31歳の彼は、獅子座。今、2年目になる一番、進んでいる生徒。

「私は、一週間に3回か、4回、料理をします」と、

日本語で、言えます。

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

流れ星HP ホームページのご案内

 

★天宮優の星の世界からこんにちわ★

 

 星ブログのご案内

 

ドイツでの生活、主に、日本語のクラスの事、

日本語を教えている各国の生徒との関係など、書いてます。

 

宝石赤スペード 天宮優Berune今月の運勢コンパス (予言と伝言) 

毎月の運勢を、12星座の運気と、共に、世界の旅風景写真と御一緒に

お贈りしております「今月の運勢」です。 

今宵は何処への旅風景でしょうかぁ~★


「産経WeB」 (98/4/5~産経新聞のインターネット・ウェイブ・サイトにて出筆更新していた

‘天宮優の星の世界へようこそ’を天宮優の星の世界からこんにちわ に移転して継続中20年。

 

 

宝石緑 天宮優Beruneの惑星☆ワクワクund mehr  
 煌く星の巡りあわせに乾杯☆ドイツドイツの風景やガイドと共に毎日のコンパス(道標)運命の輪を発信☆

公式携帯コンテンツ携帯『ボイドの予告』の詳細や御案内もご覧くださいませ!

ボイドタイムの処方箋だけでなく、ラッキーアイテム等、各種。

 

宝石白 COMET Club☆彡 コメットクラブHP 
正統派西洋占星術をアカデミックな視点から学びたい方、

初歩からのスタートの方、各種講座案内。
現在公開中のコメット倶楽部の日程や日時。各種、インフォ、案内。

イベントへの推薦、斡旋、弟子養成、随時更新中。

 

宝石ブルーアメーバくんアメブロ 天宮 優の特別鑑定の御案内

天宮優Beruneの星の世界へようこそおいで下さいました音譜

自分探しのお手伝いの智慧や自己追求サーチ本当の貴方を 実は あなたは知らない!

自分自身をクリアーにすれば 自ずから矛先が見えてきます!!!

通常の鑑定では物足りない貴方!この特別鑑定の項目にて クリスタルなの旅へお連れしたいと思います。

此方は 特別鑑定などの詳細HPであり、随時の更新はありませんが、最近は、ピグの記録メモ等を更新中♪

天宮優の妹のブログです、宜しくお願いします。

 

そして、今、ご覧いただいておりますのが、このブログ↓

宝石紫アメーバくんアメブロ 天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~