カード交換会 テーマは【Rainbow】 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

6月1日
カード交換会、テーマは【Rainbow 🌈】
私が作ったカードはこちらです。



爽やかな初夏の雰囲気にしたくて、かつ虹を際立たせる為にカードの色やステッカーを選びました。

雲の部分をシェイカーにして、もうひとつの雲にはスタンプでメッセージもプラス。その間に虹のステッカーを貼りました。
ナマケモノ🦥のステッカーが語りかけているような雰囲気、出せたかな?
森の長いステッカーは、こちらで本当に見かける風景にそっくりで大好きなステッカーのひとつです。





12人の方と交換することになり、あらためて虹のステッカーの在庫をチェックしてみたら思いのほか残っていなくて、実は焦りました。





縦型にして虹のステッカーを使わずにリボンをプラスして試作してみたのですが、やっぱりミセスグロスマン元祖の虹ステッカーを使いたい!となりました。これでとうとう手持ちが残り各1シートとなりましたが、受け取った皆さん喜んで頂けたようで何よりです。



余談ですが、虹のレインブーツをターゲットで見つけて、これだ!作品にしたいと思ったのでいつか再現してみますね♪
#カリフォルニア生活 #カード交換会 #ミセスグロスマン #テーマは虹 #ステッカーアート #虹のステッカー #シェイカーカード #ナマケモノ #雲 #デザインライン #californialove #cardswap #funtimecardmaking #mrsgrossmansstickers #stickerart #rainbow #designlinesticker #rainbowstickers #shakercard #celebratetoday #outgoingmail