比較されたらもうオシマイ!?夫が「妻とは終わった」と決意する意外な理由 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

比較されたらもうオシマイ!?夫が「妻とは終わった」と決意する意外な理由

 

結婚生活は天国気分も地獄気分も味わうことができる“成長の場”だと達観している夫婦はどのくらいいるでしょう。

なかなかその域に到達するのはむずかしいものです。

結婚後、思い出すだけで目の前が暗くなる最悪な出来事に遭遇することはありませんでしたか?

金欠やら、浮気やら、子どものしつけやら、姑バトルやら……大抵のひどい思い出は時間が癒してくれるので、離婚までは到達しません(どちらかが諦めてずーっと我慢している場合もありますが)。

しかしときに、ポッキリと心が折れてしまって、課題解決に立ち向かうことができなくなってしまうこともあります。つまり、我慢の限界点です。

世の中の夫が「もう終わりだ」と心折れてしまう瞬間とはどんなときなのか、なぜ終わりと感じたのかを男性目線で考えてみましょう。

 

 

続きはサンキュ!webで

 

 

https://39mag.benesse.ne.jp/lifestyle/content/?id=145290