金木犀のかほり☆tanosee tmフローリングシート ウェット | 人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ

さゆりは、朝起きたら・・全ての窓を開けながら、ダイニングまで移動致します。←基礎体温をメモする為。

そして、洗面所でマウスピースをはずして、キッチンでサジーを飲んでから、朝食を作り始めます。

 

どんなに寒くても、朝1番に窓を開けて、部屋の空気の入れ替えをしたいと思っていので、結婚してから欠かさず

やっている事なんだけれど、今朝は・・窓の外からイイ香りが部屋に入って来たので、カメラを持って庭に出ましたウインク

 

そう、秋の香り・・金木犀。

たいしてお手入れしている訳じゃないのに、たくさんの花を付けてくれ、イイ香りを漂わせてくれておりましたデレデレ

 

金木犀の香りのお陰で、朝から気分が上がるわぁ~。

 

 

金木犀の香りのお陰で、ちょっと気分がイイので、定期的にやっているレンジフードの掃除を致しました。

 

レンジフードの内部は、1年に1度のペースでダスキンさんにお掃除をお願いしているんだけれど、外側は自分で

気が付いた時に拭き拭きしております口笛

 

この掃除・・定期的にやる事で、洗剤を使う必要もなく、ウェットシートでサッと拭くだけで、ベタ付きもほこりも取れます。

ゆえに、汚れが溜まる前に、サッと拭く事を心がけておりますの。

 

↓使っているウェットシートは、tanosee tmフローリングシート ウェットでございます。

(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はぶっ飛んで下さいませ。)

 

で、拭きながら・・気が付きました。

 

 

白色のレンジフードは、掃除がしやすい上に、汚れが目立たないと言う事に。

さゆりんちにのレンジフードは、パナソニック TW14BHWZFLって言うものでございまして、去年のモデル。

テカテカの白色ではなく、マットな白でございまして、テカテカしていなくてお気に入りドキドキ

 

最初に建てた家は、黒のレンジフードだったんだけれど・・今と変わらない掃除ペースでも、ほこりが目立ちましたショボーン

ベースが黒ゆえ、油の付いたところに引っ付いた白いほこりが、恐ろしく目立つのです。

 

次に買ったマンションは、ステンレスタイプのシルバーのレンジフードでございました。ほこりは目立たないんだけれど、

これは、拭き跡と言うか・・掃除しても掃除しても、汚い拭き跡が残りまして・・掃除のし甲斐がない感じ滝汗

 

今回の白いレンジフードは、ベースが白ゆえ・・白いほこりが目立ちませんし、どんな素材で拭いても、拭き跡が

残らない(見えない)ので、ぱっと見いつもキレイな感じなのドキドキ

もちろん、黒っぽい汚れは目立つんだけれど、そこだけサッと拭いたらキレイに見える。

 

白のレンジフード、オススメでございます。

 

インスタ始めてみました。Follow Meハート

 

 ランキングに参加しています。

お手間取らせますが、応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。