こだわりインテリアの家を建てるならRCdesign

晴れ時々曇りの東京です。

そんな今日は朝から渋谷区西原計画検討、土工屋さん、造園屋さんと電話、見積作成、図面作成、文京区小石川計画検討、見積作成、資料作成、お問合せ対応など。

午後は社内ミーティング、5丁目のお客様宅へ、現場調査の後お客様と打ち合わせなど。夕方帰社後は来客面談、内装屋さん来社打ち合わせ、見積作成、ミーティングなど。

な〜つのお〜わ〜り〜です。

ではこちら。

部屋の写真から自動的にインテリアのアイデアを提案するAI「INTERIOR AI」

AIの発達により、テキストを入力するだけで3Dモデルを生成したり、ワンクリックでこの世に存在しない家の写真を生成したりするなど「画像」に関するさまざまな恩恵を受けられるようになっています。

新たに、部屋の写真をアップロードするだけで自動的にインテリアを考えてくれる「INTERIOR AI」が登場したので実際に使ってみました。
2022年10月4日 17時0分 GIGAZINE(ギガジン)

なるほど。

これはまた新しい技術というかサービスが始まっているようです。

でも同様のサービスは以前にもあったような気もいたしますが、日進月歩の世界では、次の日には新たな技術が開発されていたりしますので、進化に遅れることの無いように頑張りましょう。

まずは下記のリンクからINTERIOR AIのページにアクセスしてみましょう。その後部屋の写真をアップロードするため「Drop a file, or tap to select or take a photo」と書かれた部分をクリックします。



実際に触ってみますと、生成したいインテリアのスタイルを選択出来るようで、そのスタイルは「Tribal(部族的)」「Tropical(熱帯的)「Biophilic(自然愛好的)」「Zen(禅)」など、合計17種類用意されています。

結果はどうあれ、いろんなインテリアの写真を見ることが出来たり、想定外の提案をしてくれたりするのを見るのもまた楽しめそうでした。

これから住まいづくりを始める方や、リフォーム工事を検討されている方には、少しは参考にして頂けるのではないでしょうか。

より具体的な住まいのご相談は、RCdesignまでお気軽にお問い合わせください。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング ←恐れ入ります!