キャンプをする家を建てるならRCdesign

くもり空の東京です。

IMG_4987そんな今日は朝から港区高輪計画検討、その後板橋区役所へ。確か春ころから審査を行って頂いていたと思いますが、晴れて表彰を頂くことが出来ました。区長及び関係者の皆様にお礼を申し上げますと共に、これを励みにより一層頑張りたいと思います。帰社後はお問合せ対応など。

午後からは事務機屋さん来社打ち合わせ、関連不動産会社さん来社打ち合わせ、書類作成、資材発注、渋谷区東計画検討、資料作成、溶接屋さんと電話、西台計画検討など。夕方は江戸川区東小岩計画検討、中野区本町計画検討、所沢市計画検討、ミーティングなど。

夕方から一時雨もあったりして、急激に冷えて来ました。

ではこちら。

市川團十郎、息子がリラックス出来ることを考え自宅キャンプの準備「凄い」「これは楽しそう」の声

先月31日に歌舞伎の大名跡「團十郎」を襲名した市川海老蔵改め、市川團十郎白猿が29日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんがリラックス出来ることを考えて自宅キャンプの準備をした日のエピソードをつづった。

27日のブログで、團十郎は「今月も後二日、頭の中は来月のことを考え出してます」と切り出し「一つ悩み、2カ月舞台続くので勸玄になんとか息抜きさせてあげたい」と悩みを吐露。
2022年11月30日 16時41分 ABEMA TIMES

なるほど。

歌舞伎界や芸能ニュースにはあまり詳しくないのですが、海老蔵改め團十郎さんも頑張っておられるようですね。

お子様二人もしっかりと家業の継承に向けて努力されているようですので、そこは少々羨ましくも思いますが、そんなご子息のご機嫌伺いも大変なんですね。

記事によれば、この日は「アイデア頂戴しまして」というタイトルでブログを更新し「勸玄のリラックス考えて、お家キャンプ にします!!」と報告されていたということ。

さらに「下準備は完璧になってます。あとは空気を入れるだけ、、」と写真とともに説明し「雨降らないでほしい、、」と祈るようにつづっていました。

そして、その後に「でか」と題したブログを更新。自宅に設置された透明のドーム型のテントの写真を公開し「まぁ、喜ぶね」とつづり、ブログを締めくくられていたようです。

この記事の中で気になったのが、透明のドーム型テントというもので、早速探してみるとこれがなかなか良さそうなんですよ。

『透明ドーム型テント』でググってみますと、アマゾンなどでは15万円くらいで販売されているものが、恐らく市川家でも採用されたものではないかと思われます。

5人くらい入れる大きさで、送風機で風を送りながら使用するようですが、組み立ても簡単なようですので、ご興味のある方はご検討ください。

お庭に設置したり、屋上で星を見ながら使ってみたいと思うに違いありません。

おうちキャンプをするなら、住まいはRC住宅がオススメです。

それでは。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング ←何卒よろしく!