血糖値に一喜一憂するなと言われても、どうしても気にしてしまう私。もう身体の一部なのでしょうがない。ひと月に一度のHbA1cチェックも気にしてます。

それがなんと今日は下がってました!!!半年かかったけど7台にラブラブえーんえーん嬉しい。でも鍼治療を始めて明らかに下ってきていたので納得。先月は8.1でした。

7.7ラブ七夕終わったのに(笑)

普通の方は5くらいですよね。でも1型糖尿病さんは7で良いそうです。すごい…、2年前は10から全く下がらなかったのに。

先生も前のめりで

何かいつもと違うことした?

と聞かれたので鍼灸治療院に通っていて足の炎症も前より収まりつつあることをお伝えしました。やはり自律神経を整えると血糖コントロールも良くなる。信じてた!えーんえーんえーん

先生もそんなことがあるんだねーと、しっかりPCのカルテに書いてくれてました。何でも聞いてくれる先生なので安心して言えるのが嬉しい。お話に通ってる感じです。

血糖値を自主的に測り必要なインスリンを提供する人工膵臓開発の話で盛り上がりました。ひづきさんのブログで見たやつだ!進化素晴らしいです。

とにかくright trackに進んでいる事がわかって一安心。精神的にもとても落ち着きました。また土曜に鍼灸治療院に行くので楽しみー。

まだしばらくひどい雨が続きそうなので心配ですが、コロナもあるし気をつけることたくさんですね。できる予防をしてみんなで生き延びましょうラブ
はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと17年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒