【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

家庭洗いアドバイス~表示の意味と見方・洗い方など~

家庭洗いアドバイス~表示の意味と見方・洗い方など~

ちょっと遅いご挨拶となってしまいましたが(滝汗)

新年、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!


今年から新しいHPに少しずつ移行しながら違う形で更新していきたいって考えています。

新しいHPがなかなかうまくまとまらず・・・(汗)
稼働させながら少しずつ手直しをしていこうと思います。

画像だけだとわかり難い仕事もあるので動画も撮り公開していきますので、
今年もよろしくお願いします^^

さて、今回は新しいHPに記事を更新し、記事内容をブログで告知をさせていただきます。

どんな形になるのかは更新しながら良い形を考えていきたいともいます^^

今回の記事はここ最近、初めてのお客様やまだお子さんが小さな若いお母さんからの疑問とかどうしたらいいのかわからないという質問を受けていました。

買おうとしている服、買った服ってどんな服なんだろ?って見てもわからない情報が品質表示に詰まっています。

この表示から素材や洗い方だけじゃなく服の作り方や服を作るときのメーカーの考え方なども読み取れる部bンでもあるので、表示についての説明メインの記事となっています。

とても大切な部分なので服を買う時、洗う時の参考にしてください^^

↓↓↓クリックで記事に飛びます↓↓↓

家庭洗いアドバイス~表示の見方・洗い方~

目次

◆品質表示はとても大切だってこと知ってる??
◇書かれている絵マークの説明
◇洗い指定は世界一厳しい基準をクリアして付けられています
◇表示からわかる服の作られ方、メーカーの考え方(コンセプト)
◇水洗い出来る素材なのに不可とするのはなぜ?
◆レーヨン93%、ポリウレタン7%ってどんな素材?
◇このワンピースはどう洗う?
◇実際の洗い方
◇他に書かれている大事なことや保証額
◆家庭洗いアドバイス まとめ





 
編集

写真一覧をみる

削除
家庭洗いアドバイス~表示の意味と見方・洗い方など~