WE LOVE ANDY!!

フラットコーテッドレトリバーANDYの関西散歩ブログ

2月になりました。

2015-02-11 06:19:39 | 愛犬と散歩

 

2月になりました。こちらは7日土曜日の様子です。
今月に入って少しずつ食べる量が減り、とうとう何も食べなくなりましたが、
それでも時には立ち上がり、ちゃんと自分でトイレも済ませてくれています。
幸い痛みは(おそらく)それほどなさそうで、一日中寝たり起きたりを繰り返しています。

ご飯は食べないですがまだ外出はできる状態で、ANDYがとても喜んでくれます。
この日も淀川の河川敷まで車で連れて行き、のんびり過ごしました。

管理事務所の方々にもいつもやさしくお声がけいただいて本当に感謝でいっぱいです。

夜にはくらら・くらんのパパさんとママさんがANDYのお見舞いに来てくださいました。
(また昨日もお越しいただいて本当にありがとうございました。。。)

8日の日曜日にはひーくんの幼稚園の友達家族と一緒にBBQをしたり、
週明けにはカートで散歩に出て、いつもお世話になっている街のみなさんにご挨拶したり、
リブままに抱きしめてもらったり、
残り少ない時間を大切な人たちに囲まれながら過ごしています。

みなさん、本当にありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーママです。)
2015-02-11 19:17:26
本当にご無沙汰しております。

私がパソコン音痴で、コメントの事を知らずに
いつも拝見だけしていました。

写真で見るかぎりでは、ANDY君はとっても若々しく
辛い思いをしてるなんて信じられません。

きっと、パパさんママさんひーくんに愛されてるからですね。

チェリーも10歳のお誕生日楽しみにしてるので、3/6健やかに迎えてくれる様祈っています。
はじめまして! (さくたんまま)
2015-02-12 11:37:10
何年も読み逃げさせていただいてました!
お出かけマップ等とても参考になり使わせて(勝手に、、、)いただいてます。
昨年、ANDYちゃんの発病記事を読んでから何度かコメントと思いながら
何とお声掛けすればよいものかと思いながら年が明けてしまいました。

ANDYちゃんが毎日穏やかに過ごせますように。
ご家族の皆様もご自愛ください。
Re: Unknown (ANDYファミリー)
2015-02-22 07:36:01
>チェリーママさん
本当にご無沙汰しています。お元気ですか?
チェリーも元気ですか?
ANDYは残念ながら2月17日に旅立ってしまいましたが、本当に素晴らしい10年を過ごすことができました。思い返すとむしろANDYに「遊んでもらった」10年でした。フラットは本当にいいです。いい想い出になりました。
Re: はじめまして! (ANDYファミリー)
2015-02-22 07:47:09
>さくたんままさん
コメントありがとうございました。ブログも見ましたよ~。ANDYは旅立ってしまいましたが、目をつぶればまだ声が聞こえるような、そばにいてくれているような気がします。
ANDYの母犬がさくらという名前だったので、これも何かのご縁ですね。
さくらちゃん、こたろうちゃんと共に素晴らしい日々を過ごされることをお祈りしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。