肌美精 プレミア 薬用クリーム [医薬部外品] | ☆超バモッ!ハワイ☆

☆超バモッ!ハワイ☆

大好きなハワイ・オアフ島のB級グルメを中心に、遊ぶ、買う、見る、聞く‥‥をB級な目線から紹介!エステにブランドショップ、豪華な食事なんて無くてもハワイは楽しめる☆・・・そんなブログです。

注意「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]

 

どうも!メグベンです。

 

image

 

クラシエホールディングス株式会社様から『肌美精 プレミア 薬用クリーム [医薬部外品]』をいただきました。

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

目じりや眉間、ほうれい線などなど・・・・気になる部分はたくさんあります。

 

この『肌美精 プレミア 薬用クリーム [医薬部外品]』は、そんな小じわが気になる部分に、いつものお手入れのプラス1品として使います。

 

 

 

 

image

 

 

写真では伝わりにくいですが、『Premiere プレミア』と言う文字はゴールドになっています。

 

黒×ゴールド 大人っぽい雰囲気で素敵です照れ

 

また、チューブの先端は細くなっているので、目元に少しだけ使いたいというときでも出しやすいです。

 

 

 

 

image

 

 

洗顔後、化粧水や乳液でお肌を整えた後のプラス1品として適量を手に取り、目元から目じり、眉間、額、口角など、シワが気になる部分に優しくなじませます。

 

顔全体に使うのもOK。

 

スリムなチューブタイプで荷物にならないので、旅行中の顔用クリームとして使うのもよいですね。わざわざ詰め替えるのは面倒ですしニヤリ

 

 

 

 

あ~ハワイ行きたい(←心の叫びえーん

 

 

 

 

 

image

 

 

今回は『肌美精 プレミア 薬用3Dマスク [医薬部外品]』も一緒にいただきました。

 

3Dなので、顔の凹凸にぴったりです。これでスペシャルケアをして、お肌を甘やかしてあげたいな♡




「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]
「クラシエ」のキャンペーンに参加中[PR]