2014年夏アニメ ランキング
どもです。だいちゅうです。
『夏アニメ』終了~。。
と、なりました。
ということで、勝手な勝手なだいちゅう的
夏アニメランキング
をまことに勝手ながら発表させていただきま~す!r(^~^*)
-------------------------------------------------------------
まずは10位から6位です。
○第10位
○普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
○第9位
○ペルソナ4 ザ・ゴールデン
○第8位
○東京喰種-トーキョーグール-
○第7位
○魔法科高校の劣等生
○第6位
○東京ESP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のランキングはいつもよりにゃんかな~的要素満載っす( ̄◇ ̄)。
そんな訳で私の独断ですはありますが、らんきんぐさせていただきました、ハイ(・・ヾ)ポリポリ。
10位~6位までの作品でいいますと。。。
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
にゃんか魚心くんにぐっときてしまいました~r(^~^*) 中のキャラにも萌え。ちっこいぱい子はいいっすにゃぁ~( ̄◇ ̄)←最低
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
前回とクォリティは変らず。。。なので、前回の感動がなくって、このらんきんぐ~( ̄◇ ̄)。。飽きちゃったかにゃぁ~
『東京喰種-トーキョーグール-』
いいですな。良作ですな。あとは作品感の好みですな( ̄◇ ̄)
『魔法科高校の劣等生』
うーん。。。。なんでもありな設定は、絶対的な存在とは違うんだよなぁ。。。残念(--)
アニメのクォリティもいたって普通です。
『東京ESP』
いいですな。キャラ、ストーリー良し。ただし、飽きそうな作品ですな( ̄◇ ̄)
ではでは10位圏外ながら注目&残念タイトル満載。
○圏外注目タイトル
-------------------------------------------------------------
○RAIL WARS!
○ばらかもん
○アオハライド
○黒執事 Book of Circus
○精霊使いの剣舞
-------------------------------------------------------------
圏外では、
「RAIL WARS!」、主人公の環境設定良し。ヘタレ、でもいざとなると頑張る。でもって、女の子キャラからもてもて。王道ですな。女の子キャラいいっすなぁ。。結局おっぱいですな( ̄◇ ̄)
「ばらかもん」、長崎県・五島列島、行きたくなりました。まあ、見た目は沖縄っぽいんで、誤解してましたが。。テヘペロr(^~^*)・・・近くが韓国だからちょい怖いにょ(--)
なんかほんわかした作品でした。この疲れたコンクリートジャングルに住んでいるからでしょうか、、、共感しまくりでした(≧▽≦)ノ
あとはどんぐりでしたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、引き続き第5位から。
○第5位
○<物語>シリーズ セカンドシーズン -花物語-
単発ものでしたが、さすがの物語シリーズ。
クォリティ高いっすね。
「終物語」、、、まだ原作読み終わっとりませんにょ~( ̄◇ ̄)
○第4位
○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
続編が既に決定済みですね。
良かったですよ。
可愛さ、萌えさが前回より倍増です。
クロの登場でしょうか、それとも、イリア自身のがんばりでしょうか。
なんか、続編がたのしみっすねr(^~^*)
○第3位
○ソードアート・オンラインⅡ
安心の内容でした。
原作が良作なラノベ作品は安心して見られますね。
まだまだ続きますから、さらに楽しみっすr(^~^*)
沢城みゆきさん、さすがの実力ですな。
○第2位
○アルドノア・ゼロ
監督あおきえいさんに原作虚淵玄さん。
ある程度のクォリティは保障されてましたね。
最初はちょっと心配でしたが、最後に虚淵節が展開されましたなぁ( ̄◇ ̄)
死んだ死んだ。
主要キャラ死んだね。。。また生き返りそうだけど。
続編は来年1月だそうで。
楽しみですなr(^~^*)
○第1位
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
結局これですね。
ジョジョですね。
最高ですね。
原作忠実再現。基本ですね。
来年1月が楽しみですね。
はやくエジプト編、みたいっす( ̄◇ ̄)
よかよかr(^~^*)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さて、皆さまのアニメランキングは如何だったでしょうか?
毎回『おらぁ、これは違うだ!』と思われる方々もいらっしゃると思います。
さて~、今年の夏アニメの新作はパワーが弱い作品が多く、名作はありませんでしたね。。。ちょっと残念。
次は
『秋アニメ』2014!
ですね。
※※秋アニメ2014!最新情報(随時更新)※※
ホンに楽しみ!r(^~^*)
ではでは、またです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
『夏アニメ』終了~。。
と、なりました。
ということで、勝手な勝手なだいちゅう的
夏アニメランキング
をまことに勝手ながら発表させていただきま~す!r(^~^*)
-------------------------------------------------------------
まずは10位から6位です。
○第10位
○普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
○第9位
○ペルソナ4 ザ・ゴールデン
○第8位
○東京喰種-トーキョーグール-
○第7位
○魔法科高校の劣等生
○第6位
○東京ESP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のランキングはいつもよりにゃんかな~的要素満載っす( ̄◇ ̄)。
そんな訳で私の独断ですはありますが、らんきんぐさせていただきました、ハイ(・・ヾ)ポリポリ。
10位~6位までの作品でいいますと。。。
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
にゃんか魚心くんにぐっときてしまいました~r(^~^*) 中のキャラにも萌え。ちっこいぱい子はいいっすにゃぁ~( ̄◇ ̄)←最低
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』
前回とクォリティは変らず。。。なので、前回の感動がなくって、このらんきんぐ~( ̄◇ ̄)。。飽きちゃったかにゃぁ~
『東京喰種-トーキョーグール-』
いいですな。良作ですな。あとは作品感の好みですな( ̄◇ ̄)
『魔法科高校の劣等生』
うーん。。。。なんでもありな設定は、絶対的な存在とは違うんだよなぁ。。。残念(--)
アニメのクォリティもいたって普通です。
『東京ESP』
いいですな。キャラ、ストーリー良し。ただし、飽きそうな作品ですな( ̄◇ ̄)
ではでは10位圏外ながら注目&残念タイトル満載。
○圏外注目タイトル
-------------------------------------------------------------
○RAIL WARS!
○ばらかもん
○アオハライド
○黒執事 Book of Circus
○精霊使いの剣舞
-------------------------------------------------------------
圏外では、
「RAIL WARS!」、主人公の環境設定良し。ヘタレ、でもいざとなると頑張る。でもって、女の子キャラからもてもて。王道ですな。女の子キャラいいっすなぁ。。結局おっぱいですな( ̄◇ ̄)
「ばらかもん」、長崎県・五島列島、行きたくなりました。まあ、見た目は沖縄っぽいんで、誤解してましたが。。テヘペロr(^~^*)・・・近くが韓国だからちょい怖いにょ(--)
なんかほんわかした作品でした。この疲れたコンクリートジャングルに住んでいるからでしょうか、、、共感しまくりでした(≧▽≦)ノ
あとはどんぐりでしたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、引き続き第5位から。
○第5位
○<物語>シリーズ セカンドシーズン -花物語-
単発ものでしたが、さすがの物語シリーズ。
クォリティ高いっすね。
「終物語」、、、まだ原作読み終わっとりませんにょ~( ̄◇ ̄)
○第4位
○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
続編が既に決定済みですね。
良かったですよ。
可愛さ、萌えさが前回より倍増です。
クロの登場でしょうか、それとも、イリア自身のがんばりでしょうか。
なんか、続編がたのしみっすねr(^~^*)
○第3位
○ソードアート・オンラインⅡ
安心の内容でした。
原作が良作なラノベ作品は安心して見られますね。
まだまだ続きますから、さらに楽しみっすr(^~^*)
沢城みゆきさん、さすがの実力ですな。
○第2位
○アルドノア・ゼロ
監督あおきえいさんに原作虚淵玄さん。
ある程度のクォリティは保障されてましたね。
最初はちょっと心配でしたが、最後に虚淵節が展開されましたなぁ( ̄◇ ̄)
死んだ死んだ。
主要キャラ死んだね。。。また生き返りそうだけど。
続編は来年1月だそうで。
楽しみですなr(^~^*)
○第1位
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
結局これですね。
ジョジョですね。
最高ですね。
原作忠実再現。基本ですね。
来年1月が楽しみですね。
はやくエジプト編、みたいっす( ̄◇ ̄)
よかよかr(^~^*)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さて、皆さまのアニメランキングは如何だったでしょうか?
毎回『おらぁ、これは違うだ!』と思われる方々もいらっしゃると思います。
さて~、今年の夏アニメの新作はパワーが弱い作品が多く、名作はありませんでしたね。。。ちょっと残念。
次は
『秋アニメ』2014!
ですね。
ではでは、またです!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※