ゴウルデンウィッ! | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

突入しましたが特に変わらない日常を過ごしております宮本です。

 

SNSを観ていただいている方はご存じの通り音楽活動は凄く充実しております。

 

 

 

まず3月のアクロス福岡でのLIVEは自分のLIVE前にやってたアイドルイベントのスタッフもしてました。

 

自分が作曲させていただいた空色ソルベさんの「ソライロ」、作詞/作曲を担当した「午前七時の王子様」が生で観れました!

 

 

御縁あってちょいちょいアイドルイベントに色々と関わらせていただいてますね(5月もあるし♩)

クリエイターとして勉強になってるし頑張らないとな!って気合入りました。

 

 

 

 

 

 

4月はKING SINGさんのサポートでJINXさんの10周年イベントにお邪魔しました。

 

滅茶苦茶楽しかったしゲストにPERSONZの本田毅さんが出演されていて感動しました!!

 

 

少しだけお話もさせていただいたし感無量です!!

 

日本を代表するギターヒーローだよ!!
宝物の日になったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

今は作曲関連のお仕事を何件かやりつつ某アーティストさんとコラボ用楽曲を発表する予定です(近日レコーディング予定)

 

ソロ活動も新曲の制作に入ってるしliveも決まってます!

 

 

 

■5月27日(金) 飯塚HUROT
初めてのお店♩
因みに飯塚第三倉庫のお向かいにある飲食店でホットドックが激うまです。

筑豊近郊の方は是非とも遊びに来てくださいね!


■5月29日(日) 黒崎ひびしんホール
3月の流れでアイドルイベントに殴り込みに来ます。
因みにスタッフもやります。

3部制の1部に出演しますが僕以外全員女性で怯えておりますw

色んな意味で応援に来てください

でも楽しみだな♪

 

■6月17日(金) 福岡BEAT STATION
久々のビーステ!!

実家みたいな所だし久々の帰省という事でやっちゃりますぞ!!

ご予約お待ちしております。

 

 

 

みたいな感じで結構ノリノリな音楽活動をしています。


体がもたないのでこれ以上はLIVEは増やさないと思いますが全身全霊でやるので応援よろしくお願いします☆