雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

鮮やかね 紅葉と銀杏 コラボたよ

2022-11-26 23:03:57 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

いつもお散歩で行く、近所の公園にいったら

銀杏だけでなく、紅葉もしっかり色づいていて、今の時期限定の
紅葉と銀杏のコラボが楽しめました。

必然的にモデルをやらされた鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。


めっちゃキレイでしょ。

赤やオレンジ色、黄色、そして緑もあって、今の公園はめっちゃカラフルです。



家から歩いて15分ぐらいのところの公園で、これだけ自然美が楽しめたら大満足でございます。




さらに人が少なくて、絶対に密にならない。

今朝だって、ほぼ貸し切り状態のこの公園でした。




昨日は草ばっかり食べていた風愛ちゃんも、今日は元気にノーズワークをやってくれました。




黄色い銀杏の落ち葉のじゅうたんと、真っ赤な紅葉。

それも紅葉の枝が低いので、わんこショットがいい感じで撮れるんです。



天然のフォトスポット、万歳ですね。



さて、私はというと、取材に行っては原稿を書き、取材にいっては原稿・・・という毎日で

今原稿がかなり溜まっていて、書いても書いてもまだ終わらない・・・・。

ちょっとイヤになっちゃっています。



取材原稿が終わったら、今度は犬関係の執筆がたまっている。

今月中の締め切りが後2本あり、12月10日までにあと最低5本書かなきゃいけないから・・・。

気晴らしに、愛犬とのお散歩は行くけどね。




なかなかトレーニングする時間がなくて・・・・。

風愛ちゃんのシャンプーもさぼっているし・・・。

なんとかこの締め切りラッシュを乗り越えなくっちゃです。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿