雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

ふあたんが ゴキゲン走り 調子いい 

2022-01-16 22:53:18 | 愛犬とのおでかけスポット


今日は休日のパパといっしょに
いずみの森へ行ってきました。

ゴキゲンな風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

いずみの森は、我が家から車で20分ほどのところにあって
駐車場も完備されているのに、あまり利用者をみかけない超穴場の自然スポット。



今日は、もう1台車が止まっていましたが、お散歩中にはほとんど人と出会いませんでした。



ということで鈴ちゃんも風愛ちゃんも8mのフレシキブルリードでお散歩です。



この時期は、ムシもいないし、ひっつきムシもすでに枯れたのか、つかなくて快適でした。



森の中はとっても静かで、鈴ちゃんも風愛ちゃんもルンルン。



もぐらが掘った跡でしょうか、ところどころに土がこんもりしています。



楽しそうに走る風愛ちゃん。




この倒れた木をくくると田んぼエリアに繋がります。

といっても今の季節は、田んぼも土だけの状態ですけどね。



空には絵にかいたような白い雲がぷかぷか。



はしゃぐ風愛ちゃん。


とっても気持ちよさそうです。



鈴ちゃんをビデオで撮影するパパ。



この後、たんぼエリアで3輪バイクで黒い大型犬がお散歩しているのと出会いました。

クロラブかと思ったんですがラブラドールよりも足が長かった・・。
フラットコーテッドレトリーバーかな、でもそほど毛が長くなかったし・・・。


再び森に戻って、さらにお散歩。



午前中たっぷりと歩きましたよ。



こういう自然が近くにあるのは、ほんと犬にとっていいですねー。



帰宅後、今日のお昼はたこ焼きにしました。

うちのたこ焼き器は、一度に20個できるのですが、それを3回半作ったので
えー、全部で70個焼きましたよ。


私が28個食べたので、パパが42個。

めっちゃお腹いっぱいになりました。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿