2021年05月11日

テレビを見てしまった


今日は楽しい千葉大学附属病院で癌のステージ4治療を受ける日
病院に行く日は副作用の下痢も止まり健康になってしまう。7時30分の開門に並びたくなければ、7時出発。
ところで昨日、ひょんな事から日本テレビの『スッキリ』という番組を見てしまった。
これを毎朝放映しているのか〜ヤバくないですか?

今は予防接種に軸足(笑)を移そうとしているのね。


予防接種については後回し。

まず、今日の感染者数の発表。
陽性者数から始まった話が、感染者数に言い換えられる。それも有識者を呼んで。

コロナウィルスは5個保菌すると、陽性者になる。
陽性者から感染者になるには何個のウィルスが必要なのか?
それは放映しない。
報道と言わないのはニュースではないから。
放映と言う。

ググルと見つかった。
『新型コロナウィルス感染防止対策と社会・経済活動の両立』京都大学ウィルス・再生医科学研究所

MARSウィルスでは1個感染するのに10万個のウィルスが必要
5個移すには50万個が必要

SARS−CoV2では猫からネコに移すには1万個のウィルスが必要
MARSウィルスに比べ10倍の感染力!!
これは大変だ(笑)

私は膵臓に1万個の転移癌細胞の集まりを3個養っている。
1万個の癌細胞の集まりの大きさは10mm
時々13mmになる。
球体と考えると、1.3X1.3X1.3=2.2万個
こうなると抗がん剤を変える。

ガンになるのに1万個の癌細胞が必要と考えると、SARS−CoV2を1個移されるのに1万個のウィルスが必要なんだから、ほぼ同じ話題に出来ると考える。

そうすると5個のウィルスに感染した人の人数を毎日発表するのは何のためという考えになる。
癌細胞を5個保有したからといって大騒ぎする人はいない。
だから5個のウィルス保菌者の発表に有識者を呼ぶのは間違い。
売れない芸人や話の上手なおばさんを呼んで雑談しているのと内容は変わらない。だから視る人は少ない。

後回しにした予防接種について
ファイザーのコロナワクチンの原料にはメッセンジャーRNAとしてコロナウィルスの遺伝情報が含まれているらしい。

これを人体に注射すれば、ある種の遺伝子操作。
大豆やトウモロコシの遺伝子操作にあれほど大騒ぎしていた有識者がそれについては一言も発言しない。

アメリカの州知事はほとんど弁護士資格がある。
日本の知事は他の仕事にあぶれた人の中から選ばれる場合もある。
もちろん遺伝子操作についての議論をする能力は無い。
知らんぷりして適当に生きてサラッと死のう。

私の分のコロナワクチンはどなたかにあげます。

tkk3 at 04:53│Comments(0)clip!よもやま 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔