GS in 軽井沢 | 今日もリベルタ

GS in 軽井沢

4回期目の軽井沢練習参加の皆さん、お疲れ様でした。

昨日の早朝練習後にはお店に戻っていたのですが、何だかんだでPC開く時間がありませんでした。

 

月曜日はGSでした。と言っても、まだシーズンの序盤ですので、ブラシマーカーとロングポールを組み合わたセットですが、規制があるからこそ分かることもありますので、フリースキーの延長として考えてもメリットある練習ですね。

 

 

 

IMG_4682.jpg

 

菅平はマイナス14℃まで冷え込んだという、今期一番の寒さで、コース下地が割れることなく、最後まで練習できました。

 

さて、いよいよ今週が最終回です。

日帰り参加の方々は、夜中1時に起きてくるというお話も聞きます。その熱意に頭が下がります。私は3時起床なので、それと較べたらまだマシなのかもしれませんが。この早起きに関しては、最後と聞いても名残惜しくないですね(笑)。

 

最終回の早朝練習は、金曜日がGS、土・日曜日はフリースキー練習です。

日中はいずれもフリースキー練習です。

 

ご参加承ります。

ご連絡、お待ちしております。

 

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

◆◇◆◇◆◇

 

本日(11/30)の狭山ナイター練習は、お申し込み者がおりませんでしたので、お休みします。

何度もメールを見直して確認していますが、私がミスしている可能性はゼロではありませんので、念のためお知らせしておきます。

 

私に不手際があれば連絡下さい。

レッスンする準備をして大宮店に出てきてるので、16時までに連絡頂ければ問題ありません。

 

宜しくお願いします。