久々の投稿です。

ルールベース型AIのエキスパートシステムに格納する「営業辞書」が形になってきました。
顧客接点で数字に直結する「知見辞書」「判定辞書」の2タイプが必要です。

昨年より腰椎椎間板ヘルニアの激痛と戦いながら編纂作業を進めています。
私が20代半ばにつけるようになった「セールスノート」が始まりです。
これまでに何人かのボランティアの助けを含め、一日8時間、年間 240日労働換算でかれこれ50年近く費やしています。
自分一人の力では到底ここまでたどり着けませんでした。

整形外科で投薬とリハビリ指導を受け、柔軟性獲得と筋力強化の運動、いすやクッション、ベッドの改善など、自分にできることはすべてやっていますが、何せ起きている時間のほとんどすべてをデスクワークに費やしているため、よくなりません。
医者からは年中無休、昼夜長時間の労働を見直さないかぎり絶望的と呆れられています。

世界初となるリリースが迫っており、精神的にも体力的にも限界まで追い詰められています。
来年度に営業社員育成の全自動化、営業の教育指導の完全無人化が実現し、講師による研修(OffJT)と上司による訓練(OJT)が一切不要になります。
何よりも私がまったく不要になります。
それに先立ち、今秋のプロトタイプの披露、年初のβ版の発表が控えています。

この地獄を抜け出さないと光が差し込みません。

Copyright (c)2022 by Sou Wada

人気ブログランキング←応援、よろしく!