10年一人前 (鯨) | 超税理士倶楽部

10年一人前 (鯨)

ご無沙汰してます。


さて、


どうも~


鯨です。


ブログの書き方を忘れてしまうくらい失礼しております。


みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか、モン読んでるか?


ブログは久しぶりですが、メンバーはまあまあ普通に連絡しあったり、会ったりしてます。


FaceBooKやチャットワークもありますしね。新しいコミュニケーションツールも増えて


おりますね。


超税理士倶楽部、解散したわけじゃないんですよ、ブログを書くことも少なくなりましたがね。


そんな中ある平凡な日曜日


キャプNo.10青(サッカーユニ)とカズオドラゴンボールがしている税理士法人ほはばの2周年記念パーティーだったのです。


このパーティは、ほはばの社員さんの粋なサプライズパーティーだったのです。


僕もなぜかサプライズゲストとして呼ばれました。


すごくドキドキしたが、

なんと2人は幸せなんだろう

と思いました。


二人はびくっくりしすぎて言葉を失っていましたが、ことに気づいて落ち着くと




超税理士倶楽部

どうです、いい顔してるでしょう。



超税理士倶楽部

みなさん、素敵ですね、心意気が。


私はほはばが始まるまでを知っています。


ほはば社員のみなさんにもうしあげたいのは、ほはばが始まる前からほはばの歴史はあったのです。


すべては繋がっているのです、そしてほはばの歴史はみなさんが今まさに紡いでいるのです。


だから、ほはばは2人のものではなくて、みなさんのものなのだと、思いました。


2人が新しい仲間とともにやっていっているんだなと思うと、少し寂しい気持ちになりました。


そうそう、誰にも知られてないですけど、私鯨も10月で業界に入っって10周年です。もう、一人前です。