山あり谷あり… | 超税理士倶楽部

山あり谷あり…

皆さん こんばんは。本当にご無沙汰しています。久しぶりに登場 マネージャーのモンちです。

本当に、ずいぶん久しぶり過ぎて、ブログの書き方を忘れてしまうくらい…

さて、この1年半という時間は、我がモンち家にとって、試練とも言える期間でした。(私 モンちにとっては2年位は少しばかりキツかったかな。)


ここにきて、色んな意味で一段落つき、自分自身を振り返る事が出来るようになってきました。

大河ドラマでも書けるんじゃないかなと勝手に思う位に濃い時間を過ごしました。自分の価値観がガラリと変わるくらいの。
変わるくらいのっと言うより、はっきりと変わりましたね。

そして、どん底にいる時に、カズオ魂が書いてくれたブログを読みました。

ありがたくて、ありがたくて、ありがたくて…

声を上げずに泣くことに慣れていたモンちですが、思わず、声を上げて泣いてしまいました。
仲間たちの気持ちがありがたくて、周りの人達の気持ちがありがたくて、こんな大切な人達を残していく事なんて…という気持ちになれたんです。

もちろん、気持ちにも波があり、浮き沈みもあり、常に前向きな気持ちでいられた訳ではなくって、ツラい時、どうしようもなくやるせない時、御守り代わりにブログを何度も何度も読み返しました。

まだまだ、安心出来るって心境にまではなれてはいませんが、改めて、この場をお借りして、部員達や、家族、友人、力を貸して下さった方々に御礼を申し上げたいと思います。

キャプテン、キムラシャン、鯨、スマイル、たすけ 本当にありがとね。部員達がいてくれたから、超税理士倶楽部って場所があったから、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ、時には泣き言を言うかもしれませんが、よろしくね。