岡山県倉敷市ナードアロマテラピー協会認定校  ヘナとアロマスクール&サロン ロメオブルー 山神ひさよです。

 

 

 

 

 

ジェットコースターのよう。

暑かったあの日々から一気に秋が深まりました。

お風呂が楽しくなる季節です。

寒くなると朝と夜の2回お風呂に入ることもあります。

 

精油はお湯と混ざらないので、乳化剤を使用することをオススメしています。

レッスンでの実習はKENSOの乳化剤を使用してバスオイルを。

そのときの気分で香りを変えることができるのもgood。

欠かせないアイテムです。

 

コロナ禍で旅行に行けていないし、温泉入りたいな。

ダラダラと浴衣でごはんを食べたりもしたい。

 

 

 

生徒さんのインスタ。

ご家族で香りを楽しんでもらえていたらうれしいです。

 

 

 

 

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

NARDJAPAN認定講座

コロナ禍の期間限定でオンラインレッスン対応中

 

通常の対面レッスンの受講費10%オフ



オンラインレッスン対応の期限終了までのキャンペーンです

まずは体験レッスンへお申込ください。

オンライン対応、夜対応しております。

 

https://romeobleu.com/school-2/freelesson/

 

ROMEOBLEU ロメオブルー
asterisk_04岡山県倉敷市沖81-1
asterisk_04090-5705-7045
asterisk_04https://romeobleu.com
asterisk_04木曜定休

 

 

LINEでのお問い合わせ・ご予約も可能です
友だち追加
@romeobleu



 

倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、浅口市、笠岡市、福山市などからもお越しいただいています。
アロマの資格取得、毎日のケアで使えるアロマのレッスン、ハンドトリートメント(ハンドマッサージ)等、初心者の方でも安心してアロマテラピーを学んでいただけるスクールです。
インドのハーブ・ヘナを使ったノンケミカルなヘアケアとアロマで、髪・カラダ・ココロのケア方法をお伝えしているヘナ専門サロンです。