お立ち寄りいただいてありがとうございます音譜


ごぶさたしております汗気がつくと、かれこれ2週間更新していないのね。。。あせるごねんよ~ショック!


いやぁ、風水関連のブログだから、立ち寄ってくれるみんなに、風水ネタを絡めて記事を書こうと思うと、どうしても時間がかかってしまって、ついつい記事が遅れてしまうのよね。

その間に時間がどんどん過ぎてしまって、気がついたら長い長いお休みで記事を更新できないなんてことに。。。しょぼん


この間、スクールのお友達かおりんから、さなえちゃんがとっても楽しみに毎日チェックしてくれてて、1年半くらいブログをお休みしている間も、見にきてくれてたって聞いて、本当に本当に感動しました。

それから読者登録に熱いメッセージを残してくれたりして、こんなワタシのブログで勇気が出たと思ってくれただけで、ああ、すごくありがたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ ←よかったら押してラブラブ励みになります。
にほんブログ村


さて、近況報告をさせていただくとですね、わたくしのロングロングバケーションがとうとう終わりまして、フルタイムの社会復帰をすることができました~キラキラ


王子の昼間過ごす城お城(保育園とも言う)を探すことから始まって、途中かなりの毒だしが幾たびも重なって、出口の見えないトンネルにくじけそうになりましたが、苦節半年にしてやっとやっと決まりましたクラッカー


いや、本当に、落ち込み方がすごくて、ブログに報告できなかったくらいしょぼんでもでも、ブランクが約2年半あってジャスフォー+1才で、でもってきわめつけ2人の子持ちで1人は乳児という3重苦の女性を、ありがたいことに拾っていただくことができました音譜ありがとうございます。


お給料は以前と比べて半分に下がってしまったけど、スタートラインに立てたと思って、これから99%の努力と、残り1%を風水で鍛えた運で、チャンスを掴んでいくぞ~にひひ 



幸せを目指すみんなへの、すこしでも参考になりますようにラブラブ

そして、素敵な報告を、心から待ってる、ともより。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんなのクリックが非常に励みになります。
面倒だと思うけど、下のリンクもよかったらワンクリックの応援お願いします~お願い

あなたのぽちっとは心の糧ラブラブ


風水blog
別画面が立ち上がるだけで料金かからないので安心してね。
よかったら応援の一クリックをお願いします。


ランキング


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆