おはようございます。串竹です。
少しづつ秋の気配がしてきております。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

ニュースによりますと、新型コロナウイルスの感染者は減少傾向ではございますが、
医療体制の逼迫度合いはまだまだ厳しい状態のようです。

当店のスタッフにつきましても、
今月中には全てのスタッフが2度目のワクチンを摂取完了することができそうです。
ワクチンの摂取がなかなか叶わず、時間がかかりました。
絶対とは言えませんが、2度目のワクチン接種をスタッフ全員が済ませていることで、
お客様にも安心して頂けると考えております。

緊急事態宣言による当店の休業につきまして、
私共といたしましても、繁盛期の休業は大打撃となりました。
本音を申しますと、なんとか営業させて頂きたいという思いもございました。
しかしながら、感染拡大防止やスタッフの安全、
なによりお客様が少しでも安心してご利用になって頂ける状態にしたいと考えて決断致しました。

9月12日の時点でスタッフ全員が1回目のワクチン摂取ができておりましたので、
営業再開も考えましたが、
「安全」のことを考えて、9月30日までの休業とさせて頂くことに致しました。
都合が悪く、店主が怪我をしてしまいましたことも、9月30日までの休業を決めさせて頂いた要因でございます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
より一層の精進をして営業を再開致しますので、どうか見捨てないで、
また是非ご来店下さい。

皆様にお会いできます日を楽しみにしております。
今日も感謝。串竹でした。
IMG_6352