でしたねぇ、GW。

 

やっぱり休みの前の「あれもしよう、これもしたい」って呑気に計画たててる時が一番楽しいな爆  笑

 

何をするでもなくいつのまにかに時間がたって、気がつけば配信全部申し込みし損ねてたし笑い泣き皆さまの感想読んで観たような気になってます。配信だと客席以上の人が観られるわけだから、これはこれでアリですよね。劇場の客席にて観るのが一番だとはわかっていますけど、コロナ対策以外に介護や子育て等で劇場に行けなかった皆さまが自宅でなんとか観られるんですもの。先月の雪組さんの大千秋楽を配信で拝見できたのは本当によかったなぁと思います。

 

昨日は母はデイサービスだったので、朝洗濯物を預かり、家で洗って干して乾かして夕方届けました。家庭内洗濯屋です爆  笑届けるときも「洗濯屋が来ましたよ~」爆  笑爆  笑爆  笑最初から洗濯は引き受けるつもりで母の部屋に洗濯機はないんです。

 

 

GW最終日はいまだに飾っていたお雛様をかたづけたり(去年もGWにかたづけてたてへぺろ)新聞束ねたりレコーダーのハードディスクの整理したりで終わりました。5月5日の天野さんの誕生日を祝う歌うオフ会が盛んにおこなわれていた頃が懐かしいなあ。それにあわせて実家に帰っていたものでした。今は母はこっちだから実家に帰ることもないし。もともと今の状況では帰れないですしね。ときどきGoogleMAPで帰ってます爆  笑妹が送ってくれる実家の庭の様子を母と見ては懐かしがる日々です。

 

さて、今日明日と頑張ったら週末です。何しようかな~って休み終わったばっかりなのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう