【3名様】門前仲町パーソナルトレーニング体験コース | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

 

5月の体験募集中!
 
 

あなたは悩んでませんか?

体重を落とすのではなく引き締めたい

痩せるのではなく猫背も改善したい

年齢によるカラダの変化に悩んでる

食事制限をしているのに変わらない

整体で肩こり・腰痛が解消されない

自分の運動が正しいかわからない

効果が出ない運動は辛くて続かない

 


でも、こうなりたくありませんか?
引き締めて「痩せたね」と言われた!

猫背を改善しておしゃれな服を着れた!

運動で筋肉がついて肌に張りも出てきた!

辛い食事制限をせずにダイエットに成功!

仕事中に辛かった肩こり・腰痛から解放!

自分に合った運動でカラダが変化!

前のジム通いは諦めたけど今は続いてる!

 

 

 

image
ただ我慢するだけではなく、私の好みや傾向、嗜好を踏まえて「〇〇ではなく××の方が良い。体に合っていると思う」などアドバイスを頂けるので、ストレスもなく続けることができました。開始時に65.8キロあった体重が、一番ベストな時で51.4キロになりました。今も日々増減を繰り返しながらですが、次の目標は50キロを切ることです(MN様 32歳 女性)

 

 

image
長年の腰痛から卒業できました。また、毎日家でストレッチに取り組むようにもなり20代の頃より健康です。まわりの人からも「やせた?」「きれいになったね」「何したの?」とよく聞かれます。腰痛の心配がなくなり、心身ともに軽い毎日を過ごしています。(M・M様 38歳 女性)

 

image

肩こりが良くなるだけでなく、体が動くようになり、生活や仕事の質が上がりました。その時々の体調に合わせた運動を提案していただけるので、体調が良くないときは決して無理な要求しないところ、でも帰ることにはきちんと体に効いてる、という運動をプログラミングしてくれるところが他と違うところかなと思います。外から見た体型を整えるだけでなく、内側から整えられるという気がします。(3年間続いています。)(Y・O様 40代 女性)

 

 

image

毎回のトレーニング後は汗がびっしょり、程良い筋肉痛で達成感に満ちあふれますよ!運動することが嫌いでパーソナルトレーニングは文不相応な気がしていましたが、全くそんなことはありませんでした。むしろそんな人におすすめします!(Y・H様 32歳 女性)

 

 

image

食事の質や時間を改めることができ、着実に体重をコントロールできるようになった。長い時間をかけて約8キロ減量できた。体を動かすことも楽しくなり、洋服サイズダウン。(青柳様 56歳 女性)

 

 

image
こんなに脚が真っ直ぐになるとは思いませんでした。(N様 30代 女性)

 

 

見た目が変わってきたのがわかるし、普段の姿勢が良くなったのがわかります。(S様 39歳 男性)

 

 

他にも多くの声を頂いております。 

※お客様個人の感想です。

 

 

 

●私にお任せください!
 

 

初めまして。Harmonybodyのパーソナルトレーナー徳田 洋一と申します。

江東区門前仲町で「カラダを整える」パーソナルトレーニングを行っています。

「カラダを整える」ことであなたのキレイと健康づくりのお手伝いをさせて頂きます。

 

忙しいあなたでも効果を感じて頂けるように目的や悩み、ライフスタイルに合ったエクササイズをご提案しています。

猫背をキレイな姿勢にしてポッコリお腹を引き締めることが出来ます!

マンツーマンで適切かつ丁寧に行うので運動が苦手な方からは「わかりやすくて運動の効果を体感できます!」と大変好評を受けております。

あなたに適切な運動でカラダが変わることを知ってもらいたい、より良い生活を過ごしてもらいたいです。

あなたは今のままで満足ですか?何もしないとどうなりますか?あなたもトレーニングを始めませんか?

 

 

 

●「カラダを整える」トレーニングに出来ること

 

カラダの姿勢・体型・機能の3つを整えることでキレイと健康の自己実現のサポートをします。

 

姿勢を整える:猫背、反り腰、巻き肩、O脚など

 

体型を整える:ダイエット、筋力アップ、小尻、くびれなど

 

機能を整える:肩こり、腰痛、ひざ痛、歩き方など

 

 

 

●トレーニングの内容と流れ
 

あなたの目的や目標、ライフスタイルをお聞きし、カラダの状態をチェック、ストレッチやトレーニングを行っていきます。

 
【 初回60分の目安 】

 

【 体験の流れ 】

■お気軽に中へお入り下さい。

 

■お着替えをされる方は、更衣室でお着替え下さい。レンタルウェア・ハンドタオルもご用意しております。※シューズは不要です。

image

 

■初回は申込書を記入していただきます。

 

■あなたの目的やお悩みを話せる範囲でお聞かせください。

 

■あなたのカラダの状態を姿勢・柔軟性・動作テスト・骨格チェックから見ていきます。

 

■なぜ姿勢が悪いのか?なぜ痩せにくいのか?なぜ肩が凝るのか?などあなたのカラダの状態をご説明し、あなたに合ったストレッチやエクササイズをご提案します。必要があれば食事のアドバイスも行います。

 

■硬くなっている筋肉はストレッチでしっかりと伸ばし、働いていない筋肉はエクササイズで働かせることで姿勢を整えていきます。

 

■カラダの動きを再確認します。「さっきと全然違う!?」と姿勢を整えることの重要性を実感できます。

 

 

■姿勢を整えたらエクササイズです。いきなり負荷を加えるのではなく、エクササイズで動きを整えていきます。代謝が上がりやすくなり、痛みの改善にもつながります。ピラティスマシンやバランスボールも利用します。

 

■適切なエクササイズを行うとマシンやダンベルが必要ないことが分かります。自分の体重を利用したエクササイズや手で抵抗を加えるエクササイズで筋肉を刺激し体型を整えていきます。

 

■最後にあなたに行って欲しいエクササイズや仕事中にも行えるストレッチをお伝えします。1人でも行えるようにお伝えする数は2~3個です。

 

■お疲れ様でした。 次回を希望の方はご予約を承ります。
 

これは一例です。 実際は、あなたのカラダや目的に合わせた最適な方法をご提案します。
 

 

 

●期待できる結果

猫背姿勢やO脚も改善するエクササイなので、好きな服装でショッピングを楽しめます。

 

あなたに合った運動は効率的にカラダを引き締めるので、久しぶりに会った人から「痩せたね」と言われます。

 

姿勢改善は見た目だけでなく痛みも改善するので、仕事中に辛かった肩こりや腰痛を感じなくなります。

 

糖質制限ではない適切な食事のアドバイスを行うので、リバウンドせずにダイエットを行うことができます。

 

自己流の運動ではなく1人でも行える効果的な運動もお伝えするので、ジムに行かなくても自宅で運動が出来ます。

 

運動は自分のカラダの投資になるので、健康なカラダが手に入り活発な生活を送れます。

 

1対1で行うとジムでダラダラと運動をしなくなるので、時間の有効活用ができます。

 

 

 

●HarmonyBodyの特徴

1.あなたに合った適切なエクササイズを提案します!

カラダは一人一人違いますし、目的も違うから誰でも同じ運動をしては意味がないです。運動が苦手でも行えるあなただけに合った最適なエクササイズとストレッチをご提案します。

 

2.あなたに説明をしっかりと行います!

あなたの不安や悩みは何か?をお聞きします。それに対して何をするのか?何故するのか?をあなたが納得して運動できるようにお伝えします。

 

3.自分でも出来る方法をお伝えします!

パーソナルトレーニングはあなた自身への投資です。その場限りのリラクゼーションではありません。今までの合ってるかわからない運動をすることがなくなり、1人でも適切な運動を実施できるようになります。

4.私も同じような悩みを持っていました!
学生時代に肩こりや腰痛・背中痛に悩んでいました。そして、太りやすい体質だったため10kgのダイエットは何度も経験しています。あなたの悩みを理解したアドバイスができます。

 

5.完全予約制なので待ち時間はありません!

完全予約制なのでご予約時間に来ればすぐに受けられます。
 

6.マシンやダンベルは一切ありません!

もしかしてスポーツクラブに行かないとトレーニングを出来ないと思っていませんか?専用の道具はなくてもどこでもトレーニングができます。実際に体験すればわかります。

 

7.追加料金は発生しません!

その時の料金だけ頂きます。入会金・会費・追加料金は発生しませんし、押し売りもしないのでご安心下さい。

 

 

 

●他との違い

 

 

 

●ご利用者様の傾向 

 

運動経験のない40代女性が多くを占めています。

 

 

 

●よくある質問
Q.運動をするのは不安です…。

A.あなたとマンツーマンで行うので安心して行えます。


Q.会費は発生しますか?

A.入会費・月会費は発生しません。


Q.通い続けないとダメですか?

A.何時でも卒業して頂けます。目標達成まで続けるのをお勧めします。


Q.毎回、徳田さんの指導を受けられますか?

A.1人で行っているので一貫性のある指導を行えます。


Q.他のお客様はいますか?

A.他のお客様やトレーナーがいないプライベート空間なので気軽に受けられます。


Q.レンタルウェアはありますか?

A.男性用・女性用を無料でご利用できます。


Q.子供を連れて行っても良いですか?

A.お子様と一緒に来られても大丈夫です。

 

 

 

●料金案内
 


あなたもパーソナルトレーニングを始めませんか?


短期ダイエットジムは2ヶ月で約50万円します。私の現在は行っていない出張指導は1回2万円。フィットネスクラブでは1回60分8640円です。

 

しかし、施設投資を控えることで続けやすい価格でご提供することが出来ました。
 

 

 

 

 

お支払いは、現金の他にJCB/Visa/Mastercard/DinersClub/Discover/Amex/iD/QUICPay/Paypay/交通系ICカードをご利用いただけます。

 

 

 

でも、いきなり受けるのは不安ですよね?

 

そこで、初回体験コース(60分)をご用意しました。

 

 

初回体験コースは、カウンセリングや身体のチェックにお時間を頂く関係上、初回のみ少しお安く受けることができます。

 

 

 初回体験コース
 7500円 
4500円(税込)
入会金無料!
月会費無料!
事務手数料無料!

 

 

※最初に60分の初回体験コースを受けて当トレーニングを試して下さい!

 

 

 

●返金保証あり!
 

正直、パーソナルトレーニングも相性があります。もしかしたらあなたに合わないかもしれません。

 

徳田はどんな人か? どんなトレーニングをするのか? あなたにどんな変化が現れるのか? をあなたに試してほしいのです。

 

そこで、初回体験を試して「全くダメだ」と思ったら教えて下さい!

 

 

料金は頂きません!

 

 

これで、あなたにリスクは一切ないと思います。 受けたい!という方は今すぐご連絡下さい。

 

 

 

●募集状況

 
●平日12時40分~18時
2名様募集中!

●平日18時~22時

1名様募集中
 
●土曜日 
満員!空き待ち2ヶ月(目安)
 
 
希望曜日と時間を今すぐご連絡下さい!
 
 

「運動するのは不安」、「私は運動経験がないから」、「今度で良いや」と先延ばしにした方ほど後から困って受けられる方が多いです。

 

※リピーターを優先している為、直ぐにご案内できない場合がございます。

 

※平日の夜や土曜日など混み合っている時間をご希望の方は、空き待ちになりやすいので今すぐご連絡ください。

 

 

 

●アクセス

 

江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

 

東京メトロ東西線、都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分

 

 

 

●受けられないかもしれません・・・。
 

しかし、どなたでも受けれるわけではないことをご理解下さい。

 

×ご予約時間を守れない方

×超簡単な宿題をお伝えしても一切しない方

×健康を害する過剰なダイエットをしたい方

×現在のご自身のカラダに満足している方

×嘘をつく方

 

現状に満足した目的のないお試し気分でのご利用は他の方への迷惑になるのでご遠慮下さい。

 

実際に受け始めてもこちらの判断でお断りする場合もございます。

 

 

 

●お申込みはこちら
 
当日までの流れ

 

 

 

当日の持ち物は、動きやすい服装(無料レンタル有り)、ハンドタオル、飲み物があれば大丈夫です。(靴は必要ありません)

 

※キャンセルは、早めのご連絡をお願いしております。

 

※キャンセルの連絡がない場合は、他の方のご迷惑になるので今後のご利用をお断りする場合がございます。

 

 

お申込み方法

お電話は、9:30~21:00でお願いします。

「徳田です」と出るので「予約したいです」とお電話下さい。

指導中の為、電話に出れないこともあります。折り返し、お電話させて頂きます。

こちらは24時間受け付けております。

希望日時に受講可能かをメールで24時間以内に返信します。

携帯メールの場合、受信拒否設定をご確認下さい。

こちらも24時間受け付けております。

気になることはお気軽にお問い合わせ下さい!

24時間以内に返信します。

携帯メールの場合、受信拒否設定をご確認下さい。

 

●追伸
 

長らくお読み頂きありがとうございます。

 

あなたは、「運動が苦手…」「運動はしていない…」という状態ではないですか?

 

日本人のほとんどが一日に7時間以上を座って過ごし、運動をしていません。

 

その状態が続くと、猫背になり肩こりや腰痛になるだけではありません。

 

代謝も下がるので太りやすくもなります。あなたもそんな状態ではありませんか?

 

当パーソナルトレーニングは、「カラダを整える」をコンセプトに姿勢・体型・動作を整えていきます。

 

目的やライフスタイルを考慮したエクササイズをご提供し、必要であれば食事のご提案も無料で行っております。

 

お仕事で忙しくても猫背姿勢を改善し、痛みのない引き締まったカラダ作りを行えます。


運動が苦手な方から「わかりやすくて運動の効果を実感できる」と大変好評です。

 

私は、10kg以上のダイエットを何度も経験していますし、学生時代には肩こり・背中痛に悩み、腰痛で辛い思いをしました。

 

あなたの悩みが理解できるからあなたのサポートができると思います。

 

キレイな姿勢にしながらカラダを引き締めませんか?

 

もし、「受けたい!」と少しでも思われたら今すぐお申し込みください。

 

あなたに逢えるのを楽しみにしております。